てぃーだブログ › pyo's room › blog管理とお知らせ › 個人セッション › セッションのご感想と4月の予定

2013年04月04日

セッションのご感想と4月の予定

おはようございます、pyoです。
今日はアマテラスサロン木曜日コースの予定でしたが、応募なし~。(^。^)汗
そういや春休みでしたものね。お母さんたちは忙しいですよね~。

アマテラスサロン月曜夜コース、木曜朝コースとも
いつでもスタートで参加していただいて構いませんので
気になっている方は途中からでも4回の組み合わせということでどうぞお申込みください。

アマテラスサロンの内容は、テーマに関わらずその時の参加者のみなさんのエネルギー状態で変化します。

セッションのご感想と4月の予定



よく
「なぜ私が考えていたことが判った?」
って目を丸くされるんですよねぇ。(^^ゞ

「判った」→「それに基づいて思考した」→「その上で話した」
という思考プロセスを経てはいないんですよ。

「頭に浮かんだことを話した」
という、単純ルートで話しているだけで
それも聞いた方の表情の変化で「あ、ビンゴだったのね」とその時点でやっと知る程度。

で、それは何故なのか・・・?

というのが、まさしくアマテラスサロンのテーマとも言えることかもかも。^^


なぜ4回コースなのかというと。。。
きりなく喋っちゃうんですよねぇ、私。(^^ゞ
ということで、4回くらいに千切れば時間になったら「つづく」でいいかな?
と単純にセットしただけなんです。

昨日も2時間対面セッションの予定で、
はたと気がついたら5時間近くの講義になっていたような…。

あ、昨日はメインがカラーセラピーになりましたので
選んでいただいたカラーボトルから導き出されるキーワード、
そこからさらに読める内容…を、ご本人に話していただいたこと、
それに対するリフレーミングをやっていった、つまり解釈を変える作業を行ったのが半分。

さらに後半はエネルギー体の仕組みから
「神々とは何ぞや?」
というお話しになっていました。

そこからは、「エネルギー体の仕組み」の講義。
時間たっぷり、日が暮れるまで話しました。


100エクスペリエンスノートにご感想をいただきました。

『大きな気付きととても大きな感動を与えていただきました。
 これは、言葉で表現できるものではありませんが
 あえて言葉で表現させていただければ
 それは、私のうちにある真実なる聖なる光に気づかせてくれた、
 感謝と喜びの感動であります。
 この出会いと導きにより感謝お礼申し上げます。ありがとうございました!』


ありがとうございます。(^人^)


さて先週金曜日のアマテラスサロンもお一人となりました。
てことでこれも個人セッションのような内容になりました。

こちらもご感想いただきました。

『昨日はありがとうございました(o^^o)♪
 予期せず一人カウンセリングになり、ありがたかったです。

 自分がかなり強い固定概念に縛られていたか・・・驚きました。
 人に対しての想いも自分で良かれと思っていたことが、
 相手にはがんじがらめの鎖となって身動きを封じていたなんて。

 離れて考えれば納得できたことなのに。
 愛情(守り)と拘束をはき違えていたようです。

 でも、すぐにまた「●●がこうだから・・・」という言葉が出てきてしまうので、
 長い事身についてしまった概念を外すのが今の私たちの仕事になりそうです。

 モグラ叩きのように浮かんで来たこれらの意識を無くしていかないと・・・
 只今あることを何の偏見もなく見守るように練習します。
 ありがとうございました。m(_ _)m』



ありがとうございました。(^人^)
ハート

アマテラスサロンの日程についてはこちらをどうぞ。
=>アマテラスサロン3月4月の日程



同じカテゴリー(blog管理とお知らせ)の記事
ブログ変更
ブログ変更(2024-03-10 22:33)


この記事へのコメント
おはようございます。
一番下のリンクをクリックしたら、3月6日~16日の記事一覧に飛んでしまいました。
スマホ版、PC版ともに、です。
私は該当ページにたどり着けましたが、お知らせまで。
Posted by お~しゃん at 2013年04月04日 08:39
●おーしゃんさん
ありがとうございます。
なおしました〜。
Posted by pyo@スマホ at 2013年04月04日 09:12
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。