てぃーだブログ › pyo's room › blog管理とお知らせ › アマテラスサロン › アマテラスサロン「カラーヒーリング」ご感想とお知らせ

2013年06月26日

アマテラスサロン「カラーヒーリング」ご感想とお知らせ

おはようございます、pyoこと町田律子です。

先週のアマテラスサロンは「カラーヒーリング」をテーマにしたので
実際に色で体感していただこう、っと対面のみで募集してました。

始まった途端に私が話しだしたのは、ビジネス系、つまり「仕事」のお話し。あれ?(^^ゞ

1時間ほど話してから、お聞きしてみると
みなさん「必要な内容でした」というお返事をいただきました。なるほどー。


別にビジネスセミナーを行ったわけじゃないですよ~。

時々セラピーセッションでもあるのですが
「仕事」というものを自分の中でどう捉えるか、
それにより人生をどう捉えていくかが大きく変わる事がよくあるんです。

いつかこのテーマをアマテラスサロンに持ってこようかな、と感じるほど
最近このテーマが中心になってる私です。
てことは私のテーマなのね、今。

アマテラスサロン「カラーヒーリング」ご感想とお知らせ

ご感想をいただきました。ハート

『初めて参加させて頂いた
 アマテラスサロンは、とても充実した時間になりました♪

 先に経済のお話しになって、これから仕事をする上で、
 自分の立ち位置のようなものが、確認できたように思います(*^^*)

 (会社とは?…フッ-と!浮かんだ言葉で、
  自己確認?が出来たようで楽しかったです♪
 それと「深いなぁ-」とも感じました!)

 後半のカラーのお話しも、心?魂?潜在心理?…を
 現しているなぁと、改めて強く感じました。
 私の「本格的に勉強したい↑」リストの一つになりましたo(^-^)o

 それと、オラクルカ-ドを、自分時間に取り入れる事も良いな-と思いました♪
 またタイミングの合う時には、是非、参加したいと思います(*^^*)ゝ』


ありがとうございます。またどうぞ~。ハート


赤しまぞうり赤しまぞうり


今週金曜日のアマテラスサロン(6月28日)

テーマは「アカシック・レコード、時間軸、ハイヤーセルフ」。
対面、Skypeともに参加者募集中です。

詳細・お申込みはこちら => アマテラスサロン




※そろそろ夏季休暇が気になりますね。
 昨年は地域のお盆の時期の違いで
 セッションを受け付けられない日程にお申込み
 という事例が幾つかありましたので、先にお知らせです。

 pyo's golden rayでは、8月17日~22日は業務のお休みをいただきます。
 (休みというよりも仕事してる暇がない、という超ハードスケジュール期間です~)

 今年(2013年)の沖縄の旧盆は8月19日~21日
 22日は諸見里地域の旗すがしーの行事がありますよん。


 ついでに観光情報。
 全島エイサーまつりは
 8月30日が道じゅねー、31日青年会まつり
 9月1日エイサー祭り だそうです。(公式サイトより)

 この会場がご近所なので道路が多分激混みですね。
 この3日間はSkypeか通話セッションのみの受付といたします。



同じカテゴリー(blog管理とお知らせ)の記事
ブログ変更
ブログ変更(2024-03-10 22:33)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。