てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › オリジナルカード

2014年01月11日

オリジナルカード

こんにちはpyoです。
昨日久しぶりに自分で作ったカードを開いてみました。

作った時の記事はこれ。
=> メッセージカード作り

オリジナルカード
懐かしの…仔猫時代のげんちゃんハート


このカード、自分でオリジナルのメッセージを決めたためか
自分にストレートに返ってくる内容を開いちゃいます。
当たりすぎてぐぅの音も出ない・・・。がーん汗 とか。


ちょうど考えがまとまらないことがあって、
それよりも前に自分の「気持ち」を確かめてみようと
立ち上がってTCのカラーボトルを取りに行きました。

が、そこでふとこのカードのことが頭に浮かんだので
ボトルを並べる前に、カードを広げてみたんです。

カードを繰ってる時からもうハイヤー達がやいのやいの言い始めてて。

Goサインなら、YESのカードだしてみろ!
と、一枚ひっくり返したら…

オリジナルカード
あら…。タラ~


オリジナルカード
一発で出ちゃったよ…。汗

そういや紫乃(ハイヤーのひとり)、このYESカード好きだった…。^^;


電球


このオリジナルカードを自分で作成してみませんか?
1月18日(土)午後3時~5時と、午後6時~8時(2回開催)
パステルとオリジナルメッセージのカードづくり講座を開催します。

募集は1回4名。
料金は材料費込みで3000円、対象は成人の方です。

=>お申し込みはこちら



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 11:01│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。