てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › Pashaオブザイヤー2005

2005年12月20日

Pashaオブザイヤー2005

URUMAX Pasha of the year2005

URUMAXで「Pashaオブザイヤー2005」なるものが始まりました。上のバナーをクリックすると入れます。

投票受付、終わりました!
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。



2005年のPashaのうち、ノミネートされた100枚が表示されてます。
気になる写真をクリックすると、大きく表示されます。
これがいい、と思う1枚について「投票」をクリックしてください。

おひとりさま1日1回投票できるそうです。
ということは、毎日、違うpashaに投票してもいいわけで。(^^)
投票してくれた方へのプレゼントもあるそうです。

詳しくはサイトに説明があるのでご参照くださいね。
ちなみにチャトもエントリー…もとい、私が投稿した写真もエントリーしてます。

クリックだけでもポイントに加算されます。

締め切りは12月20日、発表は12月26日。
ゆたしく~。



ぱしゃ人のみなさんへTB
なんて素敵な与那国島!:【Pasha of the Year 2005開催中!】
すたぱんびんカフェ:師走。
『今日の海』MarinePalette:パシャ・オブ・サ・イヤー2005
okinawa(Tokyo) lomo walk:Pashaオブザイヤー2005
今日のDorD沖縄:皆様にもいいことが!
・ヒトノアイダ:takoの日曜日 だいたい、こんなもんです
今日の宮古島:Pasha of the Year 2005中間発表!


同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 00:05│Comments(8)どぅちむにー
この記事へのトラックバック
とても関係の深い? fm那覇さんが運営するインターネット、ウルマックスにてパシャ・オブ・サ・イヤー2005となるものが開催されています!これは、「しまパシャンクラブ」とい...
パシャ・オブ・サ・イヤー2005【『今日の海』MarinePalette】at 2005年12月07日 13:09
urumaxのPashaオブザイヤー2005がスタートしました。urumaxがリニューアルしてスタートしたのが、今年の4/30。それから今までの数千枚のpashaの中から、厳選された100枚がノミネートされてます...
Pashaオブザイヤー2005【okinawa(Tokyo) lomo walk】at 2005年12月08日 02:04
この記事へのコメント
TBにコメントありがとうございました!
盛り上がって行きたいですね~
Posted by marinepalette at 2005年12月07日 13:11
marinepaletteさん:
 トラバ返し、ありがとうございます。(^0^)
 どうせなら、もりあげっちゃいましょ~♪
Posted by pyo at 2005年12月07日 13:21
トラバ&コメントありがとうございます。
ホント、このままpasha人つながりで盛り上げちゃいましょ~
Posted by Q(okinawa lomowalk) at 2005年12月08日 02:06
Qさん:
 こちらもトラバ返し、ありがとうございます。
 折角だから盛り上げたいですよね~。
 バナーの使用は、えつぷ~さんからOKもらってますよ!(^0^)
Posted by pyo at 2005年12月08日 12:24
トラバ、ありがとうございますアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
自分で書くのって照れくさかったんですが、やっぱり盛り上がったほうがいいですよね♪
えっぷーさんも一生懸命やし、多くのみんなに見てもらえるチャンスでもありますしね(笑)

これからも時々お邪魔させてくださぁい
Posted by tako at 2005年12月09日 15:03
takoさん:
 いらっしゃいませ~。
 そうそう、どーせなら盛り上がっちゃいましょ~(^0^)
Posted by pyo at 2005年12月10日 00:42
チャトの写真は、かっこいいのじゃなくて、階段の横からのぞいてるのがいいなー
Posted by ゆんたん at 2005年12月16日 19:39
ゆんたん:
 あれねー、ぱしゃ用に撮ったのがないのよ。^^;
Posted by pyo at 2005年12月16日 20:46
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。