てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 宮古旅行06 -Sunny Sideでプチオフ-

2006年01月17日

宮古旅行06 -Sunny Sideでプチオフ-

宮古島の旅行記続きです。

東平安名崎を離れて移動しながらD介さんと連絡をとり、落ち合ってサニーサイドへ案内していただきました。

宮古旅行06 -Sunny Sideでプチオフ-宮古旅行06 -Sunny Sideでプチオフ-
宮古旅行06 -Sunny Sideでプチオフ-宮古旅行06 -Sunny Sideでプチオフ-

サニーサイドへは翌日のお昼にもいったので、まとめてUP。(^^)

店主のSUNNYさんも URUMAX の Pasha人仲間なんですが、いつもヘルシーで美味しそうな朝食をUPされてます。

食べてすぐ感じたのは、「このお店、近所にあったら絶対通っちゃう!!!」でした。
どうして玄米がこんなに美味しいのぉ~?

サニーサイドのホームページはこちら
地図はこちら

そしてここでやっと受け取りました、D介さんデザインのうずまきTシャツ!

昨年から指くわえて受け取った皆さんの反応をみてました。(笑)

特にののの隊長の記事みた時は、「受け取る」じゃなくて「送ってもらう」にした方がよかったかなぁ~と考えちゃったし。(爆)

でもやっぱり、直接D介さんにお会いして受け取りたいって気持ちの方が大きくて。
やっとプチオフ実現できて、良かったです。(^^)

D介さん、お忙しいところありがとうございました。
SUNNYさん、美味しい食事、ありがとうございました。


タグ :宮古島旅行

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 13:00│Comments(8)どぅちむにー
この記事へのトラックバック
本日、本島よりpyoさん&TROさんご夫妻が、緊急?ご来島をされました♪。あいにくの空模様でしたが、午後遅くにサニーサイドカフェへとご案内して、プチオフを開催(このあたりはpashaもし...
うちなー土産【STAPANBIN CAFE Condiment Bar】at 2006年01月09日 02:17
この記事へのコメント
宮古の飲食店ではカクテル、酎ハイの類はソフトドリンクの範疇に入るらしいです。昨年宮古に行った連中からの情報です。
Posted by タマパパ at 2006年01月08日 23:06
タマパパ:
 取引先の宮古○○社のみなさんが社員旅行で県外にいった時、
 そこで物凄い呑み方をしちゃったとか・・・笑い話いろいろあるんですよねー。
Posted by pyo at 2006年01月10日 11:53
もう着ましたか?
僕はとっておくのが駄目な人で、手にしたら即着ちゃうんですよ
手渡し羨ましいです
今年こそ宮古に上陸したいと思います
Posted by ののの at 2006年01月17日 13:40
ののの隊長:
 旅行中、翌日の着替えにしました。(爆)
 今日も着てます♪ ひさびさに半袖Tシャツでしゅっき~ん。
 ヤクルトさんに「可愛いTシャツ!」ってウケました。^^
Posted by pyo at 2006年01月17日 13:51
おいしそう~ですね。

宮古島に行く機会があるときには、絶対いくぞ~。
うずまきパンも食べたいなぁ。

pyoさん、Thnak you !
Posted by ドリアミ at 2006年01月17日 22:48
ドリアミさん:
 SunnySide、イチオシです!
 うずまきパンは…私にはふつーの菓子パンにしか思えないのよねぇ。(笑
Posted by pyo at 2006年01月18日 09:58
今日は^^

Pashaで拝見するので、あまりお久しぶりな感じも無いのですが、
ご無沙汰していま~す。。

いよいよ沖縄主婦の二大イベントのお盆ですね。。

お盆BLOGも楽しみに待ってま~す♪
Posted by Sunny at 2006年08月01日 16:47
Sunnyさん:
 こんにちはー 
 こちらも毎日美味しそうなPashaを見せていただいてます。
 お盆ですねー。それまでに仕事の調整しなきゃと焦りながらも
 なぜかブログはしっかりUPしちゃってます。
 お盆は…できるかなぁ?^^;;
Posted by pyo at 2006年08月01日 17:06
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。