てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › がまんげんにゃ☆

2014年12月06日

がまんげんにゃ☆

おはようございますpyoです。
猫話題です。

ある日おいし~い匂いがするご馳走をいただきまして。
食卓に準備していると
黒猫げんちゃん、たまらずに椅子にのりました。

がまんげんにゃ☆
「いい匂いだにゃ。」

がまんげんにゃ☆
「こっちも匂うにゃ。」

がまんげんにゃ☆
「嗅ぐだけならいいよにゃ。」

食卓には上らない、という躾をきちんと守ってくれる
おりこうにゃんこです。あしあと黒

ちなみにハナにゃんもこうやって我慢します。
がまんげんにゃ☆がまんげんにゃ☆





チャトとコンにゃん
がまんげんにゃ☆
不意に寒くなった今週の初め、チャトお気に入りのフリースにコンにゃんが入り込みました。

がまんげんにゃ☆
ふかふかの冬毛になったチャトを、コンにゃんが一生懸命なめなめ。
フサ毛が大好きコンにゃんでした。



そして冬はやっぱり風物詩の・・・
ニャンモナイト化。
がまんげんにゃ☆

あしあとピンク



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。