てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › うちなー歳時記 › アニマルず › 今週の記録~。

2015年04月25日

今週の記録~。

こんばんはpyoです。
このブログには私の人生記録のようなところもあるので
今日は日常の話題。今週の私、です。^^


今日は近所でビッグなイベント、「イオンモール沖縄ライカム」がオープンでした。

今週の記録~。


先日プレオープンの時に行ってきましたよ~。
んで格安なぶりカマゲット♪
今週の記録~。
猫たちの餌になりました。値段が嬉しい~。税込み100円~。


他にも、pyo's roomの実情をご存知の方はご存知の・・・
猫に登られてぼろぼろになったレースのカーテン、安くなってたので買ってきました。(^^ゞ
カーテンそのものは好みの柄がなかったので保留。

さらにはダメになってたフライパンをひとつ…と
必要最低限だけ買って、満足して帰って来ました。

全部みるのに何日もかけられそう。
歩いていける距離なので、散歩気分で楽しんでもいいかな~っと。
店内だけでも、万歩計つけたら相当いきそうな広さですね。(^^)


さて今週は他にもいろいろありました。
我が家の子猫たち(もう大きいけど)、ミンとコンは避妊&去勢手術。

こうなってます。
今週の記録~。
今週の記録~。

1週間我慢してね~。
身体をなめられない分、たっぷりブラッシングしてあげるからね。ハート


そうそう、今週は旧暦3月3日がありました。
我が家にとっては結婚記念日。

その日の昼、私は定例の女子会にいきまして。
今週の記録~。

カウンターが高くて、よじのぼりっ!
今週の記録~。


たっぷりお喋りデーを楽しんだあと。
夜、ボーイスカウト沖縄県連に主人と一緒に行きまして。

今週の記録~。
知る人には「いまさら?」と言われそうですが(^^;
ウッドバッチ研修所のボーイ課程修了証をいただきました。


その後、遅い時間になってしまったのですが、焼き肉で結婚記念日を祝いました。
今週の記録~。



二日後再び那覇にあるボーイスカウト沖縄県連の事務所へ。
今度は会議に参加。
その時の話で、別件があり翌日は朝から県連事務所にPC抱えて行き、作業。

週3回通ったのは初めてかも~。
といったら主人に笑われそうだけど。(^^;

今週の記録~。

今日は英会話スクールのあと、近くのアラハビーチに寄って
ちょっと変わった写真撮影を試してみました。

西原では海開きだったとニュースで言ってましたよ~。
海開きにはちょっと寒いんじゃないかと思ふ。^^;
晴れたらすぐ日焼けしそうな日射しですけどね。
ハート



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。