てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 波の音の癒やし

2015年07月09日

波の音の癒やし

おはようございます、pyoです。

ちょっとバタバタしています。
焦って走り回っていると必ず取りこぼしがあるので。

忙中閑あり、ちょっと時間調整に気になってた喫茶店にいって
手帳を広げて、全体像を把握しながらの調整チェック。

波の音の癒やし
台風のおかげで波が大きく打ち寄せ続けて
それを音楽を聞きながら眺めてるこの光景。
なんだか癒やされましたよぉ~。ハート


そのままここで瞑想に入り、センターヒーリングもやりました。ハート
気持ちよかったぁ~。


波の音の癒やし


昨日、一昨日と母の歯医者とか心療内科とか
2日連続でのばーちゃんディを過ごしていました。

あれぇ?2日連続で予約してたっけな?と思ったのですが
まぁ手帳に書いてあるし、と母を連れて行ったら
心療内科で「予約は別の日でしたよ?」と、まさかの1週間ミス!がーん

が、結構すいてたのでよかったよかった、っと。(^^ゞ

認知症が進行しちゃった母は、今回の診察で
もう心療内科の薬は必要ないね、と診断が出ました。

ただしすぐに断薬ではなく、様子をみながら減薬。

といってももともと最小量の薬だったので
2日に一度、3日に一度…という感じで様子をみながら減らしていくことに。

「施設側とよく話し合ってくださいね。」

すぐやめてもと言いつつ、心療内科の薬を患者に必要とするのは
実は介護する側だとの説明…。ぐすん
う~ん、否定できない。大変でしたから。

でもまぁ♪ 断薬に向けてスタート。
うまく進んでほしいです。


目の病でも難病指定されている母には、医療費の補助があります。
更新手続きも今年はあっという間に終了。
準備万端整えていって一発で通ったので、思わず万歳♪ ヽ(^。^)ノ


っと、今回はばーちゃん話でした。
忙しいのは他にもあったんですけどね~。(これ
いつ仕事してるんだ?と自分にツッコミいれたりたり。汗

波の音の癒やし



「100人のセンターヒーリング」お申込み状況(詳細記事はこちら)

・現在、18名さまから 38名分のお申込みいただいてます。
 遠隔ヒーリング終了は、10名分。
 お待ちいただいてるのは28名さま分です。
 まだまだ受け付けてますよ♪

・お申込みについては、特に返信をしていません。
 遠隔ヒーリング終了後メールいたしますので、のんびりとお待ちください。
 ありがとうございます。


追加の寄付先ご紹介:
ほぼ日刊イトイ新聞「活きる場所のつくり方」
ハート



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:09│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。