てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › 解放への道 › エネルギー体の仕組み › 「キツネが突き刺さってる」

2016年01月15日

「キツネが突き刺さってる」

こんばんはpyoです。

まだ正月気分が抜け切らないある日のこと。
北海道の春さんが「腰が痛い」とつぶやいていました。

遠視したら・・・。

 ∑(@_@;)
 春さん・・・。
 腰に、キツネが突き刺さってる・・・。

「キツネが突き刺さってる」


自分でも「何視てるんだ私???」って思いますよ、ええ。

龍が飛んできて人の背中につきささって
「抜けない~~~」「腰がいたい~」
ってお互いジタバタしてるのはよくあるんですが。 ←あるのか?!!

なんだってキツネ?!
それもこれ・・・って・・・キタキツネっぽい???


どうやら春さんは思い当たる事があったらしく
「あそこのお稲荷さんの封印解除してなかった・・・」。



8年前。
「北の守りを固める」(北海道、東北)と言われた
ことを
ふっと思い出しました。


うちな~んちゅの私に縁遠い北海道や東北。
「???」とあの時は思ったけど。
ちゃんと繋がってたなぁ~。

人生って、どう流れてくのか予想つきませんね。(^^)ハート




あ、件のキツネはとりあえず引っこ抜きました。ご安心を。
チョキ



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。