てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › ばたばた中

2016年04月13日

ばたばた中

こんばんはpyoです。
無事沖縄に着いていますよ~。(^^)/

ブログに書きたいネタ事、わんさかあるのに
帰宅後、掃除と洗濯に追われまくって
気がついたら今日ももう夕方。(×_×)

お土産をバッグに、着替えた洗濯物は荷造りして郵便で送り帰宅したのに
おみやげを持っていく前に洗濯物が届いて
天気悪いけどいいや!と洗濯機3回まわし。はう~。


今夜はボーイスカウトのリーダー向けのスキルトレーニングあるので、
いまからお出かけ準備しなきゃなんです~。ぐすん
さらに明日は義母の眼科付き添い&買い物運転手。

てことで山程きているメールの返信もままなりませんが
どうぞのんびりお待ちくださいませ、みなさま。m(__)m

ばたばた中
帰宅して顔見たら鼻にスラッシュ(/)入っちゃってる
勇者コンにゃん。
男の子だねぇ。(==;


ばたばた中
自分のベッドにしている座椅子を
穴掘りしちゃってた、ゆん。
この穴に大事な牛の蹄を隠してます。^^;



んで、家中あちこち四つん這いになって拭き掃除しなきゃ~な状況。
でも我が家(特にリビング)、ゆんが来てから
ものすごく片付いて綺麗になってるんですよ~。

なにしろ気を抜いた途端に持って行かれてかじられちゃうもので ^^;
なるべく何でも出しっぱなしはしない!
という意識が見事に鍛えられています。

おまけに猫の換毛期で、
あちこちにふわふわと毛が舞ってるものだから(ブラッシングさせろー!)
こまめにこまめにキッチンもふきふき。。。。


…いままでどれだけいい加減に掃除してたんだ、ってくらい
家の中が変わってきています。^^v
ハート



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 17:57│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。