てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風4号強風域

2006年07月13日

台風4号強風域


今日は涼しいわねぇと思っていたら、強風域に入ってました。(笑)

庭のがじゅまる、二つの台風に煽られて葉を落としてしまってます。

元気出してねー。


同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 11:14│Comments(3)どぅちむにー
この記事へのコメント
今回の台風は
締まり無く範囲が広いですねー
今日、車を走らせていたら、やたら葉っぱが舞っていて
それはそれで ロマンティックではありましたが
後々、掃除が大変だろうなと 思いましたよ
そちらも?^^
Posted by みや at 2006年07月13日 23:55
今回も被害が少ない事を祈ってます
Posted by コテツ at 2006年07月14日 00:37
みやさん:
 台風3号がかなりおとしてくれたようで、ここ2日はそれほどではないですが・・・
 なんだかすごく強風域にいる期間が長い気がするわねぇ。

コテツさん:
 こんなに長い時間暴風域にあった先島が心配ですね。
 離島は船が動けないと食糧が欠乏する問題がありますから・・・。
Posted by pyo at 2006年07月14日 07:58
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。