てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › なんとなくなつぶやき。

2016年10月26日

なんとなくなつぶやき。

おはようございますpyoです。

スピリチュアル世界では「ほしいと思ったものは手に入る」と言いますが
これ、表層思考でほしいと思ったものではなく
必要なものは準備されているんだな~と感じることがよくあります。

なんとなくなつぶやき。
「ブログに絵をのせるとき、さ~っと描けるタブレットのような、
え~っとマウスのペンタイプのようなあれ、欲しいな~」ってつぶやいたら、
「これか?」ってダンナの物置き場所から出てきました。

ほしいと言ったら即実現。(笑)
まさかの10数年前のグッズが、まだ十分使えました。^^;
慣れないので使いにくいけど、とりあえず描いてみた絵。


そういえばスマホアプリにもお絵かきできるの入れてるから、それ描いて保存して
ティーダブログのアプリから画像UPすれば簡単かも。
と気がついて。汗

やってみました。
なんとなくなつぶやき。
え~っと・・・^^;
PC作業を猫が邪魔してるの図。

お絵かきするなら、スマホにもペン使ったほうがいいかな。^^;
って、確かそれも持っていた。。。(どこに仕舞ったか忘れたけど。)


さてこの秋のめっちゃ忙しいイベント続きも、
あと二週間。^^;

あまりに同時進行のプロジェクトやらTODOが多いんで
久々にフランクリン・プランナーを引っ張り出してチェックしてたら
ヤリガイがいっぱい集まってることに気が付きました。あかんべー汗

これも引き寄せたんだろうか私。。。
あ、まぁ・・・充実しています。
ハート








同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。