てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風6号 (プラピルーン)発生

2006年08月01日

台風6号 (プラピルーン)発生

遥か南の海上で発生した熱帯低気圧。
フィリピンのあたりです。

このまま大陸にいっちゃうかなーと思っていたら、午後3時に台風になりました。
今回はこちらに影響なさそうなのでネタだけということで。

プラピルーン(Prapiroon)とは、タイの雨の神さまなんだそうです。

TB:
右台風への眼
右STAPANBIN CAFE Condiment Bar:プラピルーン(0606)できました。
右TrackBackPeople:台風

PR:100円で1マイルがたまる! a-style


同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 16:57│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのトラックバック
プラピルーン(PRAPIROON~雨の神:タイ命名)。2006年の六番目の台風が、南シナ海に発生しました。予報では熱低のまま消滅しそうだったのですが、なんとか台風まで成長したようです。進路的...
プラピルーン(0606)できました。【STAPANBIN CAFE Condiment Bar】at 2006年08月01日 21:27
この記事へのコメント
在沖7年超、マンション出たところで吹く風で、
台風発生に気づくようになりました(笑)
Posted by てだっち at 2006年08月01日 22:07
てだっち:
 微妙に風が違うよね。
 夕日も綺麗だし。^^
Posted by pyo at 2006年08月01日 22:32
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。