てぃーだブログ › pyo's room › エンジェルリンク › エンジェルリンクのご感想

2017年02月25日

エンジェルリンクのご感想

おはようございますpyoです。
5ヶ月間のエンジェルリンク個人セッションを受けた方から、
最後のエンジェルリンクについてご感想をいただきました。

ご紹介しますね。

エンジェルリンクのご感想


『pyoさん、こんばんは♪
昨日のエンジェルリンクセッションありがとうございました。

五天使すべて伝授していただいて大正解でした!!

あっという間に終わったような気がします。

来月からはエンジェルリンクのセッションがないのかと思うと
何だか寂しいですね~、pyoさんのセッションを毎回楽しみにしていたので(笑)。

エンジェルリンクを受けてからというもの、
今までよりも送られてきているサインをキャッチする感度が
かなり上がっているなと実感しています。

何より、自分自身が大きく成長したような気がします。
言葉でうまく表現できないのが残念ですが、数段上がっている感じです♪

自分自身をもっと大事にしようと思ったのも大きな収穫でした。


そういえば、今日は感激することが出勤途中に起こりました。
いろいろ考えごとをしながら車を運転していました。

少ししてから頭の中に、羽のイメージが浮かんできたんです。

この前、知り合いから曼荼羅アートの書き方を教わっていたので、
柔らかい質感の天使の羽を描くにはどうしたらいいかなって考えてたら
何気に聴いていたラジオから素敵な曲が流れてきました。↓

Sarah McLachlan - In the arms of an angel



バラード調のこの曲がとても気に入りました。

さっきまで身内のことで少し悩んでいたのも忘れるくらい
どっぷりと曲の世界に入りこんでました。

何だか「心配しなくても大丈夫」って言われた気がして、

すごく安堵感が広がって、自分の心が落ち着いてきた時に
「4444」のナンバーをつけたトラックが横を通り過ぎて行ったんです。


その時、すぐに頭に大天使ガブリエルやミカエル、ラファエル
その他たくさんの天使達がイメージでてきて…。

私はこんなにサポートされているんだ、
一人で抱 え込むことはないんだって思ったら
号泣しながら運転してました(笑)。


これほど、はっきりと天使達との繋がりを感じたことがなかったので
本当に感動して、車の中で天使達に
「これからエンジェルリンク頑張るから!!」宣言をしました♪


家に帰ってからこの曲の歌詞を調べてみたら
「他の人の問題に責任を負おうとしないこと、同時に自分自身を愛する努力」
についての歌だ - と記載されていました。

日にちをまたいでしまいましたが、
今日一日ずーっと、この曲が頭の中を反復しています。


今日のこの経験は、エンジェルリンクが無事に終了したお祝いなのか(笑)、
はたまた身内のことで悩んでいる自分への励ましなのか、
その辺はよくわかりませんが、とても感激した出来事だったので
pyoさんに報告させていただきました。


ファシリテーターとして不明な点がでてきましたら、
その都度質問させていただきますので、その際はよろしくお願いします。

エンジェルリンクセッション、本当にありがとうございました!』



ありがとうございました。(^人^)ハート







同じカテゴリー(エンジェルリンク)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)エンジェルリンク
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。