てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 女神ラクシュミーのメッセージ

2017年06月10日

女神ラクシュミーのメッセージ

おはようございますpyoです。

昨日、数年ぶりに行ったインドカレー屋さんでの話です。
女神ラクシュミーのメッセージ


店内にさり気なく置いてあった蓮の花の形をしたパワーストーンに目が行きました。

ほんとにさり気なく置いてあるので、
通常ならぱっと見ても通り過ぎてしまうようなものだったのですが
何か感じて足を止め、そっと触ってみました。


するとパワーストーンではなく、パワーストーンを通して
その後ろにある絵の存在が何かを伝えようとしているのに気が付きました。

女神ラクシュミーの絵。

てことは、女神ラクシュミーが話しかけて・・・る?


「行動を起こしなさい」


メッセージは単純でした。
が、芯を突いていました。^^;

準備しよう・・・とジタバタしていると時間ばかりがすぎるので。
とっとと行動しなきゃなんですねぇ。



てことで、「アマテラスサロン」。

サロンというよりも「エネルギー体の仕組み講座」として
カリキュラム作成中です。

テキスト作ろうとしてたんですが、全く進まなくてジタバタ。

それよりもとにかく講座を開け、ということのようなので
メニュー準備しますね~。

ハート



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。