てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › アマテラスサロン › 「本当の自分と作られた自分」ご感想

2017年08月02日

「本当の自分と作られた自分」ご感想

アマテラスサロン 第6章「本当の自分と作られた自分」ご感想


『土曜日に受けたアマテラスサロン「作られた自分と本当の自分」
 受けてみて本当に良かったです。

「本当の自分と作られた自分」ご感想


 感想ですが
 この話はよくよく思い出してみると実は以前よく読んでいた
 pyoさんのブログで読んでいた事を思い出しました。

 話を聞いて自分でノートに書きながら
 いかに今まで思考だけで答えを出そうとしていた事に
 改めて実感したというか再確認しました。

 自分が自分だから作られている自分だとは
 あまりじっくり考えた事がなかったので
 いい時期にサロンで勉強できたのはありがたくてうれしいです。

「本当の自分と作られた自分」ご感想



 ただそこにある物に対して
 たくさんの感情の中から
 強烈に感じた気持ちで紐づけをして
 記憶の中にストックしていたから

 それと似たケースが起こるたびに
 沸き起こる感情の状態によって心の軸がぶれまくり
 ぐるぐると思考が浮かび上がる。


 でもその真っ只中にいるのではなく高い視点を持つ事と
 そのケースにたいして視野を広げて物事を見る大切さを知りました。


 自分ではこれだ!と思い込むと
 他の情報などが目に入らなくなる事がよくあるので
 まずは最初に色んな角度からの情報も全体を知る上で大事なことを知りました。
 (この事に関しては最近心がけようと思っていたことです。)

「本当の自分と作られた自分」ご感想


 土曜日にブログにUPしていただいた「般若心経」の訳がとても分かりやすくて
 アマテラスサロンの復習になりました。

 ありがとうございます。


 今思うのは私が悩む事柄の
 すべての原点は「生」への執着だと分かった時は
 どこまで自分は貪欲にこの地球で生きていきたいのか
 何回も地球に生まれ変わり
 こうして「生」を謳歌している自分がとても頼もしく思えました。

 次回のアマテラスサロンも楽しみにしています。』



ありがとうございました。(^人^)ハート


よつばよつばよつば
リクエスト開催:次回のアマテラスサロンのご案内です。

第7章 大いなる目から視る

主な内容:
 魂と肉体を一致させる。(グランディング、センタリング、オーラクリアリング)
 地球を離れ大いなる位置から地球を眺める。
 自分が何をなすために地球に来たのかを受け止める
 心と霊を一致させる。


 2017年8月26日(土) 午前10時~12時
 Skype通話

 =>詳細とお申込みはこちら

エネルギー体の仕組みをまだ理解してないな~って感じる方は、
第1章などからの内容をチェックしてご希望の章をリクエストされてくださいね。
ハート

追記:まだエネルギー体の仕組みの講座(アマテラスサロンや個人セッション等)を受けたことがない方は、第1章からスタートになります。




同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)解放への道アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。