てぃーだブログ › pyo's room › エネルギー体の仕組み › 遠隔で視える世界9~マブイの話~

2018年02月21日

遠隔で視える世界9~マブイの話~

こんにちはpyoです。

よつばお知らせよつば
ゴールデンウィークに、
東京と札幌で講座と個人セッションを計画中です。飛行機

講座は「アマテラスサロン」ですが、今までとがらりとやり方変えて
それぞれのスピリチュアルな感性を伸ばしていく
「教えない講座」方式で行きますよ~。 お楽しみに!

よつばよつば


さて、「遠隔で視える世界」シリーズの続きです。


遠隔で視える世界9~マブイの話~



先日、キッチンで洗い物をしていたら
唐突に知人の顔が浮かびました。

 あ、いま私が訊いたことについて考えてくれてるな~。

洗い物を終えてからスマホをチェックしたら、
やはりその方からお返事が届いていました。

アストラルエネルギーのお出かけ、って
こういう風に便利に使えたりもするんです~。(^^)b


顔がぱっとPC上に浮かんできたこともありましたっけ。
遠隔で視える世界9~マブイの話~




ただもう、誰かのことをひたすら考えていたり

・「今、ここ」の自分から感情エネルギー(アストラルエネルギー)が離れっぱなしで

・アストラルエネルギーが本体に補充されていない(グラウンディングが出来てない)

・プラス別の形でのエネルギー補充がなされてない

と、問題が起こります。

ご本人のアストラルエネルギーが減ってしまう事があるんですねぇ。


遠隔で視える世界9~マブイの話~




さてオーラブロック解除遠隔ヒーリングでは
お出かけしちゃってたAさんのマブイ(感情体エネルギー=アストラルエネルギー)については



呼び返し、本体側と合体させます。
遠隔で視える世界9~マブイの話~

沖縄でよく言われているマブイグミ、
「マブヤーマブヤー ムドゥティクミソーリ(魂よ、魂よ、戻ってきてください)」
というのは、この作業ですね。(^^)b



もしくは(戻りにくい場合)、繋がりを切って、補充の方を先に行います。
遠隔で視える世界9~マブイの話~


いわゆる「アストラルコード」を切る作業です。

大天使ミカエルの剣で切ってもらう、というのが有名ですが
自分で切れますよ。

執着している事に気づいて、手放せば自然に切れますし
私はだいたい、「切れやすい裁ちバサミ」をイメージしてジョキジョキ切ってます。

それでも切れないほど強力な場合は、
私のサポートについている武神たちを呼び寄せて切ってもらいます。



本体側にあるアストラルエネルギーとの繋がりが切れた、
お出かけ先のアストラルエネルギーは
補充がなくなりますので、「粒」に戻っていきます。

波動がなくなれば、素材である「粒」に戻り
また誰かのアストラルエネルギーとして使われていきます。



ただし。
ご本人の執着(だいたい、怒りの形で浮かびます)が切れない場合は
クリアリング後、またアストラルエネルギーがお出かけ再開しがちですけどね。。。
(だから原因からクリアリングすることが必要なので、個人セッションなどやってます。)



が。

実は「オーラブロック解除遠隔ヒーリング」そのものは、
この時点でまだ始まって無いんですよ~。

その前の、グラウンディングを行うための
マブイグミの作業が、以上の作業でした。


ハート






同じカテゴリー(エネルギー体の仕組み)の記事
支配からの脱出
支配からの脱出(2023-03-27 19:01)


Posted by 町田律子(pyo) at 14:02│Comments(0)エネルギー体の仕組み
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。