てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › エネルギー体の仕組み › 自分の鏡

2021年11月18日

自分の鏡



Q&A:態度の悪い人を自分が引き寄せてるの?

ご質問:
 ショップ店員をしています。
 私の勤務時間になると、なぜか態度の悪いお客様が来たり、
 既に怒り気味のお客様がやってきたりします。
 これは一体どうしてでなのでしょうか?
 私が引き寄せているのですか?


お答え:
 異なるバイブレーション同士が引き合うことはできません。
 たとえ同じ建物の中にいたとしても、
 全く異なるバイブレーション同士が出会うことはできません。

 つまり、喜びの自分でいる貴方に、
 態度の悪いお客様が引き寄せらてくることはできません。

 なぜなら、シンプルにバイブレーションがマッチしないからです。

 態度の悪いお客様を対応するにあたって、
 どんな気分がしたかを書き留めておいてください。

 そして、『最近の自分はどんな自分だったか』を、
 しっかり内観して見つめなおしてみてください。

 もしかしたら、無価値感や無力感で
 自分軸がぐらついたかもしれません。

 もしかしたら、引き寄せられてくる出来事を
 しっかりコントロール出来ない自分に
 腹を立てていたのかもしれません。


 いずれにせよ、普段の貴方の想いの物質化で”
 態度の悪いお客様”が引き寄せられています。

 普段の自分の思いや考えを内観して見直し、
 理想の自分を心がけて生活を初めてみてください。

 そうすると、みるみるうちにお客様のタイプが変わってくるようになります。

新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA



自分の鏡



こんばんはpyoです。

調子がいいとね~、いろんな事が『うまくいく』んですよね、ほんと。

例えば車を運転していて途中の信号がどんどん青に変わる、とか。
駐車場が目の前でベストな場所空く、なんてのは日常にありまして。


これってどうだろう、ああだろう・・・と不安になることも
なぜかサクサクうまくいく、って事が起こってきます。

不思議、とかラッキー、ってつぶやくんですが
自分自身の状態がいい、というのが反映されてるんですよね~。



ちょっと無理してるとか
寝不足、体調よくないけど・・・とか
自分の思う通りにならない相手にイライラし始めると、

これはもう『弱り目にたたり目』ってこのことね、という事が次々起こってくる。


なので、自分を「頑張ったね」と褒めて、
「休憩が必要だよね」と自分を休ませて、
自分がやりたい!と思った事にどんどん突き進む許可を出す。



ストレス解消のためのスィーツをご褒美と思い込むのではなくて
自分の身体が欲しがっている、喜ぶ健康な食生活にする。
でもそれを強制はしない。
出来ない時は無理しない。


身体がガチガチなら身体を楽にするストレッチを取り入れていくとか。

自分がどうしてもしたい!というものに自分を止める理由を探そうとせずに挑戦していく!とか。


いわゆる『リア充』してると、もっともっとと日々が良くなるわけです。


自分を大事にしてると、家族にも、身内にも、友だちにも
自分を大事にしていいよ、って余裕で言えるようになるので
結局、自分の周りもハッピーハートな人でいっぱいになるんです。ハート


『私が滅私奉公しないと、家族は幸せにならないんだよ!ムキーッ!🤬
という思考パターンは、
疲れと怒りを溜めた人を引き寄せるので・・・。

周りがなんだかギスギスしてて、滅私奉公しているお母さんに感謝なんて家族はしない、それどころか反抗したり怒鳴られたり・・・。
なんてことも。



てなわけで。
もし、物事がうまくいかない、
怒ってる人が周りに増えてきている、などなどが起こり始めたら・・・。


私は、自分自身を振り返って内観してみます。

誰かが怒ってるから自分にネガティブな事が起こるのではなくて。
周囲は自分の鏡だから、怒っている人が目に映るんです。


ちなみに、怒るという感情は、その前に悲しいとか、疲れているとか
いろーんな溜め込んだものが見つかるものなので。

私はまず、自分自身のリラックス、睡眠、ストレッチ、食生活の見直しなどをやってます。

ここまで来るのに手探りでしたが
やってみてたどり着いたのは、
「自分を幸せにする」事が答えでした。

ハート


タグ :自分の鏡

同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


この記事へのコメント
この間は、遠隔ヒーリングありがとうごさいました。
2つ質問があって、まず[よく噛んで食べるように意識することは人生をより良い方向へ変える一歩である]と言われていますが、町田さんの視点ではどう捉えられますか?
2つ目は、ラジオ体操もありですかね?
始めて、ようやく一カ月なのですが…
実は、昨日会社に行けないこともなかったのですが、疲れが溜まっていてお休みを
頂いたところでした
Posted by 久米の人 at 2021年11月20日 07:24
◯久米の人さん
お疲れなんですね~。
ご質問の件は、その答えが本当にほしい答えではなくて
別のポイントにつながるお話しですよね?
だとしたら、個人セッションの範疇になりますが
その前に、まずは、きちんと身体を休める事を考えられてはいかがかな、と私は思います。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2021年11月20日 14:11
私にとって、もう不要であるだろうと思われる事を排除して心身の疲労を回復させていきたいと思います。ブログの意図とは
外れた質問をしてしまい大変失礼致しました。
Posted by 久米の人 at 2021年11月20日 14:33
◯久米の人さん
そうですね、まずはご自身の回復をどうぞ~。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2021年11月20日 15:57
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。