てぃーだブログ › pyo's room › blog管理とお知らせ › うちなー歳時記 › 2022年令和4年開始!

2022年01月01日

2022年令和4年開始!

あけましておめでとうございます\(^o^)/
2022年(令和4年)の開始です!
本年もよろしくお願いします。


2022年令和4年開始!


年末に、ピン!と私の中のアンテナをかするような感覚をおぼえた、とあるSNSの投稿記事。

最初はスルーしようとしたんですが、
気になる。

気になるったら、気になる。
でも、無視しようとすれば、そのまま通り過ぎる事ができる。


うーん。

考えたあげく、記事を読んでから二日後にちょっと反応をいれてみました。


そこから、あれよあれよという間に話がトントン拍子に進み。
なんだか、具体的に関わったことのないジャンルの業務のお手伝いを始めることになりました。


まぁ最初は簡単な作業に関わりながら・・・ということで
慣れているパソコン関係の作業からかな~と思ってますが
とりあえず、新しい分野に足を踏み入れます宣言!(^^)/


実は決断前にミカエルカードをひくと
「信じろ」系のアドバイスのカードがいきなり飛び出して宙を舞い、
最終的に直接お会いして話した日の夜、
同じように宙を舞ったミカエルカードが上記写真の通り。

曰く
 ・YOU'RE ON THE RIGHT PATH (あなたは正しい道を歩んでいます)
 ・HAVE A CONFIDENCE (自信を持つ)
 ・GOD IS IN CHARGE (神の計らいに委ねる)

🙄 ...。予定調和だったか…。

2022年令和4年開始!


さらにもう一つ。
こちらは例によってボーイスカウト関係なんですが
昨年の秋につい手をあげちゃったことから
担当することになった業務がありまして。

蓋をあけてみたら、大ベテラン陣の中にいる自分に気がついて、あちゃーどうするよ私。状態。^^;


自分の中を内観してみると「ワクワクハート」がめっちゃある。

んじゃまぁ、こっちはイベント関係で関連期間も明確だし、取り組んでみるかぁ、と。


いやまぁ、ボーイスカウト関係は
「これ取り組もう」が数年越しで継続中、というのが
いくつもあるんですけどね。^^;

こりゃもう、やったるわ!私!

という、なんだか始動っぽいエネルギーが私の中と外を渦巻いている年明けです。ハート



てなわけで、個人セッションは平日午後の募集になります。
pyo's トークは…ちょっと生活パターンが変わるので、様子をみてからまた始めますね。

他にも復活させるメニューがあるかもですが
急展開が年末にだーっと起こったので
あらためて検討していきたいと思います。


本年もよろしくお願いいたします。
ハート


タグ :新年正月

同じカテゴリー(blog管理とお知らせ)の記事
ブログ変更
ブログ変更(2024-03-10 22:33)


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます今年も、宜しくお願い致します‍♀️
Posted by かあちゃん at 2022年01月01日 08:09
◯かあちゃんさん
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2022年01月03日 13:07
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。