てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › エネルギー体の仕組み › 笑顔のパワー

2022年02月10日

笑顔のパワー


『ところで、アミ。ここはいったい、どこなの?(ペドゥリート)
オフィル星だよ・・・ここに住んでる人は、地球に起源を持っているんだ・・・。

エッ!?・・・(ペドゥリート) 腰がぬけるほど驚いた。

ペドゥリート、地球人には知らないことがたくさん、たくさん、あるんだよ・・・。

今から1万年前のことだ。地球には、現在とほぼおなじような文明が存在していた。
でもその文明は、科学の水準が愛の水準をはるかに上まわってしまっていたんだ。
しかも世界は分裂したままの状態だった。

とうぜん起こるべきことが起こった・・・。

自滅してしまったの?(ペドゥリート)

うん、完全にね・・・でも少数のひとたちは前もってなにが起こるかを知らされ、ほかの大陸ににげた。でもその戦争の結果はさんざんなもので、ほとんどすべてさいしょからやり直さなければならなかった。きみたちはその結果として、今日あるんだよ。つまり、あのとき、生きのびたひとたちの子孫なんだよ。

とても信じられないよ。ぼくは歴史の本にあるように人類の歴史はゼロから、つまり、洞穴に住んでいた原始人からはじまったのかと思っていたよ・・・で、オフィルのひとたちは、どうやってここにやってきたの?(ペドゥリート)

われわれがつれてきたんだ。
戦争の起こる少し前に、愛の度数が700度かそれ以上あるよい種を有しているひとだけ選んでたすけたんだ。
たすけるに値するひとは、ほんのわずかだったよ。
当時の地球人の平均は、450度だったから、現在にくらべて、100度も少なかったんだ。だから、地球も進歩してきてはいるわけだ。

もし今後、地球に同じような大災難が起こったとしたら、また、何人かの人たちを救出することになるの?(ペドゥリート)
その通りだよ。700度以上のすべての人をね。でも現在では以前よりも、ずっと多くなっている。

アミ、ぼく、700度ある?(ペドゥリート)

そう質問してくると思っていたよ。ペドゥリート、でもね、それは前にも言ったように答えるわけにはいかないんだよ。

じゃ、どうしたら700度以上あるかどうか、知ることができるの?(ペドゥリート)

それは簡単だよ。何の利害もなく、人のために尽くしている人はみな、700度以上あるんだよ。
『アミ 小さな宇宙人』


宇宙からの呼びかけ より


こんばんはpyoです。
『宇宙からの呼びかけ(Facebook)』のこの記事読んで
ああ、過去このブログに物語として書いてきた話とか前世の話とか
この記事に書いてあるな~・・・って思ったんです。が。

ブログ記事にするテーマは
何の利害もなく、人のために尽くしている人
というところになるかな、と。

それ、どういう人だと思いますか?(^^)


(^^)



(^^)



(^^)


(^^)(^^)


(^^)(^^)(^^)(^^)


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)



まさかね、なにか滅私奉公しなきゃいけない~~~~~とか。
自分の日々の糧を得るための仕事をしなきゃいけないのに、そんな時間ないよ!とか。
何をどうやったらいいの?!とか。

まぁ、右往左往する前に。


ちょっと鏡、見てみませんか。


笑顔のパワー or 笑顔のパワー

あなたは普段、どっちの顔をしているでしょう。


詳しい説明は要らないですよね♪


普段からしかめっ面しているよりも
普段から無表情でいるよりも。

ニコッとするだけで、場の雰囲気がかわることもある。

それなら、道を歩くときもにこにこでいいじゃない♪

> 何の利害もなく、人のために
笑顔で日々をすごしませんか♪

ハート


同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


この記事へのコメント
こんにちは何時も、Pyo さんの記事は、(感じている)のかな?って思う位、今の私の心の引っ掛かり…最近私、笑ってない…無表情だぞって考えてて、鏡の前で笑顔の練習したり娘(介護士)に相談したり、(鬱の症状でそう言う事も有る)らしいと聞いて、成る程と、私の心の中の、手放す事が有るな~と、背中を押してくれた記事でした手放したつもりだった事にも気付けました☺️何時もありがとうpyo さん
Posted by かぁちゃん at 2022年02月11日 13:12
◯かぁちゃんさん
鏡みて、自分ににこっと笑ってみてくださいな。(^^)
顔の筋肉、落ちてませんか~?♪
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2022年02月11日 16:20
筋肉、固いですね~早速、筋肉ほぐしマッサージと、笑顔やってます☺️
Posted by かぁちゃん at 2022年02月11日 18:06
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。