てぃーだブログ › pyo's room › 伽羅弧 › 浮遊城物語4

2009年03月14日

浮遊城物語4

全滅し廃墟となった浮遊城。
同じように、悲惨な状況となったクリロズ。

どうやらクリロズ関連の過去生を思い出した方には、
この時のトラウマを抱えた方々も多い様子。
実際にヒーリングを受けたり、クリロズでもヒーリング関連施設があったり・・・。

浮遊城物語4

『ドラゴンライダーのチームリーダーだった人には外から救援しようとして果たせなかった、という無念の記憶があり、本国で近親者として訃報を受け取った、という記憶をもつ人もおり、ほぼ壊滅状態だったのかもしれません。』
☆クリロズの歴史12☆ - なにが見えてる? - より


ここを読んだ時に、ふっ・・・っと視えたビジョンがあります。
メモしておいたのを、コピペ。↓
視えて来たのは、どこかSFチックな通信室?宇宙船?宇宙ステーション???なところ。

受信した人がふりかえる。
「全滅だって。」
それを聞いたスタッフがあつまる。2~3人だけど。
みんな沈痛な面持ち。

その中の一人がつぶやくように言う。
「計画通りだね。」

だれかが頷く。
「うん。計画通り。彼らが目覚める時を待とう。*@#$%&(あとは意味不明)」

そしてまた誰かが「報告してくる」といって、部屋を出る。。。


ぬわんですと?!(@@;;;
け、け、計画通りってなにーーーーーー?!

つづく。

イラストは「幻想素材館Dream Fantasy」さんよりお借りしています。



同じカテゴリー(伽羅弧)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 00:52│Comments(9)伽羅弧
この記事へのコメント
浮遊城が壊滅する寸前に、
逃げ出せた者たちもいたのでしょうか・・。
Posted by 雫 at 2009年03月14日 01:01
雫さん

横レスですが、亡くなった人は亡くなる運命の下にありました。
それは、この地球上と同じ。
例えどれほど不慮の死に見えようとも、無念の死であろうとも、究極的にはそれが天寿です。
Posted by ルカ at 2009年03月14日 01:06
>ルカさん
浮遊城にいた者は、
誰も助からなかったということですか?

逃げるシーンを見たような気がしたので
助かったものもいたのかな、と思ったんです。
Posted by 雫雫 at 2009年03月14日 01:35
雫さん

どうだろう?
生き残った者もいるかもしれないけど、私には分からないです。
Posted by るか at 2009年03月14日 12:21
月花さん、ありがとうございます。^^

一滴ちゃん、何かビジョンみえた?
浮遊城の戦いのビジョン自体は、一瞬みえたものしかわからなかったので
私もわからないんです。

助かった人がいたとしても、
助からなかった人がいたとしても、
その時の魂はそれぞれが戦いの傷をおったかもしれないし、そうでなかったかもしれない。
結局は・・・同じことなんです。

という小難しい話は、このシリーズの先にでてきますよん。
Posted by pyo at 2009年03月14日 17:01
ビジョンは観てないですが、
夢でとても似た状況を見たことがあり(最近)
そこでわたしは巫女として
僧侶と数人の巫女たちと、木造の宇宙船?
みたいので脱出を試みる、ってやつでした。

わたしは宇宙船の窓から「玉依姫ー!」って叫んで・・

玉依姫の玉依は、巫女という意味でも使われるんです。
で pyoさんは姫を巫女姫と呼んでいる。

そこでもしかしたら、と思ったんです。

でも黒龍として 戦にかりだされた夢も見ていて
ほんとに、記憶があいまいなんです(^^;)
だから、ただ自分の夢解きをしていただけなんです・・orz

だから二人が脱出者について知っているか、
あるいはそういう事実があったかが知りたかっただけでした。

他意はありません。
わたしが勝手にこじつけているだけかもしれないし。

ルカさんpyoさん 
ありがとうございました。
Posted by 雫 at 2009年03月14日 19:14
一滴ちゃん:
 視えたビジョン、夢を否定しないでね。^^
Posted by pyo at 2009年03月14日 23:16
はい。

ひとつ前のコメント、いまみたら
力いっぱい強がっていて、おもわず笑ってしまいました。

pyoさんから教えていただきました。
ありがとう
Posted by 雫雫 at 2009年03月15日 00:23
日々変化するからねぇ。^^
Posted by pyopyo at 2009年03月17日 11:12
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。