てぃーだブログ › pyo's room › 個人セッション › 伽羅弧 › セッションこぼれ話し4-2 「アルシータ2」

2013年03月06日

セッションこぼれ話し4-2 「アルシータ2」

おはようございます、pyoです。
セッションこぼれ話し4、アルシータ1の続きです。

このセッションはアマテラスリンク。
skypeでの通話セッションでした。

話が盛り上がりに盛り上がって2時間使ってしまい、
アマテラスリンクそのものは遠隔で行いました。

セッションこぼれ話し4-2 「アルシータ2」


源一さんがアルシータの魂を持ってるな、というのは
実はセッションの前日だったか前々日だかにひょいっと気づいた事だったんですが、
まぁ感じただけだし、確認することもないかと思ってたんです。

ところが話している最中にいきなり関連するような話をしてくる。

あ、これは気づいた事を話すように、ということだな・・・と感じ
ちょっと躊躇しながらも、説明しました。

そしてその後、遠隔伝授の時に意外な存在が浮かび上がって来ました。
メールの記録からご紹介しますね。


フィードバックメールより
「skypeセッションの中で、アルシータが出てきたので
 源一さんの中にいる彼に呼びかけてみました。

 すると、確かにそうだよ、ということと
 お話した彼の前世、武士だった時代生きた場所が
 源一さんのご実家のある場所だった、ということを伝えて来ました。

 ご実家がそうかどうかはわかりません。
 ただ、場所はなんとなく東日本だろうな~、東京より東かまたは北だろうな、
 でも東北ではないな・・・と感じてたのが
 ビンゴ!という感じです。

 アルシータはすでに紫乃とつながっているので
 特にアマテラスエネルギーとつなげる、という作業は不要とのこと。

 そこでエネルギーを整えるヒーリングに切り替えたのですが
 そのやり取りの最中にもやもやと女性の存在が浮かんでいまして。

 ヒーリングの最中にこの存在が誰なのか、フォーカスしてみました。

   でした。(^^);;;

 彼女がいま源一さんの魂を導くハイヤー的な位置にいるそうです。

 「いま」というのは、
 実は私の場合こうしたサポーターがとっかえひっかえ…こほん
 時々入れ替わるので、こう表現しています。

 ご説明した通り、ハイヤーたちは魂のランクでつながっている
 いわゆるソウルメイトたちで、彼らの特徴や得意分野にあわせて
 その時時のサポーターが替わるんですよ。

 縁からメッセージです。

「自分のいまいるところをよく見ること。
 他の視点、多くの視点を知り グローバルに物事を理解していくには
 まず、己の立ち位置を知り、把握し しっかりと認識することが必要です。

 遠くにジャンプするには、
 まず、己の足元の岩がぐらつかないものなのか
 足場をいまいちど確かめる作業もありますよ。」


 足場…という言葉をキャッチした時に
 人の影が浮かびました。
 (中略)

 人の心を浄化し和らげるには、
 「北風と太陽」を思い出してくださいね。」



お返事をいただきました。
「昨日のアマテラスリンク!
 どうもありがとうございました。
 どこから感想を述べて良いのか解りませんで・・・昨夜は一晩寝かせてみました。
 (・・・っで結局、日付変更線をまたいでしまったので、一昨日になっちゃいましたが)

 まず最初に・・・

 伝授前、以前のアマテラスリンクを受けた方々の感想を読んでいて、
 自分はどのような感じ方をするのかな??どのようなビジョンが視えたりするのだろう。。。
 と、ワクワク感でいっぱいでした。
 そして実際・・・

 アレ?
 (;¬_¬)

 あれれ?
 └|・・;|┐

 アラララ??
 (;゜д゜)


 何でぇぇ??????
 (゜Д゜;


 ってな感じで、、、
 瞑想も何が何だか解らない状態にて。。。

 以前、太陽にうまく繋ぐ感じが持てたので今日に限って・・・とは考えもせず。
 そんな状態から開始後10分もせず寝落ちしてた気がしますzzz

 再び戻ってきた時の時刻は12:38・・・たぶん、30分きっかり寝落ちしてた感じです。
 そして起きる直前までは何らかの夢だか記憶があった気もするのですが、、、

 瞬間的に・・・忘れました!<(`^´)>

 ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!pyoさんへの感想を一体どーやって伝えよう???
 ってのが一番最初に思った”感想”でした(笑)」


「あぁ!でもっ!
 起きた瞬間の一番最初に”感じた事”は、両手のひらが”シュコーーー”って
 何か花火がスパークしているみたいでしたd(゜∀゜d)」


「今回の伝授を通じて、両手両足が”シュコーーー”しました!
(足のシュコーーは、この1~2週間の間に気づきました)

 鉄腕アトムの例え!
 今なら理解できます!」


「それから・・・!!

(*゜▽゜*)
(*゜▽゜*)

(*゜▽゜*)

\(∇≦\)

(/≧∇)/

\(∇≦\)

\(*≧∇≦)/ゆかりーーーーん!

ゆかりーーーーん!
ありがとーーーーー!!!!!!!!!!!!

やっぱりゆかりんだったんだね!!
pyoさんとこまで引っ張って行ってくれたの。

でも!?あの当時は、まどかも一緒だったよね!
相も変わらずブログの一番目立つとこにいて微笑んでくれているしw

その当時、私は言葉ではっきりと口からも声に出していたね。

「私は縁と円と援と、あらゆるエンを大切にしています!」と(笑)

でもそのお蔭でpyoさんと繋がったーーー!
ググッた時の検索キーワードがマサにそれだったもん。

いつもいつもありがとーーー!
Love U ~~~ゆかりん!
も~~チューしちゃぅ (((((/ ̄ 3 ̄)/



しかも!しかも!!しかも!!!

私の中にいる1000年前のゲンちゃんには難しかった事でも、今では簡単にできる!
簡単に会いに行ける!
pyoさんに簡単に会いに行けるよーー!

昔はあれ程遠かった沖縄と千葉の地。

そう。。。
まさに願えば今すぐにでも飛んで行ける!(リアルに飛ぶしw)
・・・

・・

・・・って、何のこっちゃやら。。。
感想が・・・感想が<(_ _)>。。。文脈がまとまらない。<(`^´)>
誰に向けてメールしてるのかも支離滅裂だし。。。


やっぱり更にもう一晩、寝かせた方が良いのかな。。って思う位、、、今は心が感謝感激雨霰状態。
お陰様で何だか良く解らない感動状態に心が震えています。



っあぁ!そう言えば!!

アルの過去生ですけど、
いつ読んだのか、はっきり覚えていないけど確かに漫画で読んでたよな。ってイメージで視えてました。

断片的な数ページしか、まだ全然出てこないのですけどね。

特に印象深かったのは、馬上にいた時に下から兵士に斜めに切り上げられて・・・
剣でうまく払いのけたのはいいけど、その時にバランスを崩して馬から落っこちて。。。
ケツと背中を強打し、痛みに顔を歪めていながらなお(≧д≦)、、、ナオ!
鬼の形相で向かってくる兵士の顔。。。かお・・・カオ(゜Д゜;

強烈なインパクトでした( ̄。 ̄;A
そして。。。

えぇ。。。
えぇ。

逃げましたよ。逃げましたとも。
脇目も振らず一目散に林間の道を。ε=ε=ε=┌(;~д~)┘

その後は、
洞窟に籠って食事(イノシシか何かを焼いて食べている)の最中に上空から眺めてましたね。
洞窟の天井を丸く斜めにくり抜いた感じで見えてました。

その漫画。」



源一さんのメールそのものが漫画みたいで面白かったので、
どこで引用きろうかと思いつつ・・・そのまま使わせていただきました。(*^^*) ありがとうございます。

「お陰様で今生の人生では、…」
ということで、やはり前世の学びから来る事柄があったよ、と
気づきがいっぱいあった事を伝えてくださいました。


「サテ。。。
 一向にまとまる気配のない文脈ですが。。。しかも長文になってしまいました。

 心の中をデデーーン!と開けっぴろげにしたら、こんな感じになりました。
 とりあえず、後いく晩寝かせてみたらまとまるのかが解らない状況なので、ここらで感想報告とさせて下さい。

 以上、千葉のゲンちゃんより愛を込めて。

追伸。
昨夜、こんな学びの最中にいる強い魂と出会いました。
http://www.kamonohashi-project.net/about/press/
早速、右手でシュコーーー(握手)して、応援し続ける事を約束してきたのでご報告です。

・・・もしよろしければ、情報を広めるだけで構いませんので、リンクのシェアをお願いします。
5歳の女の子に売春をさせている世の中に対してイラッとくる人に対してシェアをして頂けたらば。

でもpyoさん(紫乃さん)だと、イラッとはしないのですよね。。。きっと。
出来る事ならば、1日1000人単位の読者を集めているブロガーとして、
事実報告をあるがままにお願いできたらば。(^人^)」



ということで、あるがままにメールをご紹介させていただきました。
(源一さんご本人の承諾済です。ありがとうございます。)


そして前回の記事で書いた、「追加の2,3ページの追伸」から。


「・・・追加報告でメールしますので、しばしおつきあい下さい。。。

サテ。。

継母・・・

まだ幼少時期までは見えてこないので、10歳を超えた辺りからの記憶なのでしょうか。

しかしまぁ、、、現代語風にして言うならば、うるさかったですねぇ~ママ母(≧д≦)ノ
当時は、なんとかしてグチグチ言われないようにと、期待に応えたい一心でした。

その気持ちへと繋がっていってしまったのが、、、
16歳で元服するのも待てず、何とか見返したいとの一心でした。初出陣!

でも相当~に軽く考えていましたね。人生。。。戦い、そして殺し合いを!

敵将の首のひとつでもとってくれば、母上も認めてくれるだろう。
とかな~り安易な考えでしかなく。f^_^;

今にして思えば、確ぅ~実に!、母上が正しいです。
そりゃぁ自分の体はね。。。
それなりに成長していましたが、心がまだ伴っておらず。・・・幼すぎました。orz||
(まぁ丁度、反抗期の時期でしたかね?www)

その幼すぎる心のまま、敵の殺意に恐れをなして無我夢中で敵前逃亡し・・・
気が付いた時には、家に戻った際に浮かぶ母上の顔。。。かお、、、カオ


・・・


・・




敵の兵士より恐ろしかったのです└|◎o◎|┘!

そして家に帰るきっかけも作れず、、、誰に相談する事もできず。。。<(_ _)>

ただただ・・・自分の犯した過ち、ミスを悔いる日々と生きる為に行うだけの日常を送りました。
そのような心の葛藤も、いつしか心のどこかへ押しやり忘れ去り・・・現状に甘んじる生活を謳歌し、
それ以上の深くを考える事の一切をやめてしまいました。

やがてその人生も晩年となり、、、

死期を迎えた際の一番最初に思い出された事が、継母の親でした。
怖かった事は怖かったのですが、それと同時に愛情も充分に感じていたので気になって気になってしかたなかったのでしょうね。
どうしてももう一度会いたいと、あれだけ帰る事の出来なかった家に・・・・死後やっと戻る事ができました。
しかし、家の敷居どころか門さえくぐれませんでしたけどね。

塀越しに見た母親の顔と、ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと心配して祈ってくれていた事が解った時、
初めて・・・ _| ̄|○


(T-T )


( T-T)

(T-T )


スミマセン。(T△T)
ここはこれ以上、もう涙で見ることができません。(>_<)


でも今、それをもう一度みる(思い出す)事が必要だったのですね。それははっきり解ります。
今生で必要とされている学びが少し解った気がします。」



アルシータが親元から離されて養子に出されたのは、8歳の頃だったようです。
ビジョンがあまりに一致してるので私もびっくり~しちゃったのでした。☆

そして今生でこの情報が戻ってきた事の気付き。
関連する学びがあるな、ということもしっかりキャッチされたようです。


さて、これでセッションこぼれ話しシリーズは一段落です。
ありがとうございました。(^人^)
ハート



同じカテゴリー(個人セッション)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(8)個人セッション伽羅弧
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。(笑)
私は前世の記憶は、ほとんどないのですが…
「ガヤトリーマントラ」を聴くと、とても懐かしい感じがして何度も聴いてしまいます。

今までTV等でインドの風景を観たり、音楽を聴いても特に心が動くことは無かったので、とても不思議な感じがしました。

これって前世の記憶だったりするのかなぁ〜。(^^)
Posted by ウルマ at 2013年03月06日 19:19
●ウルマさん
> これって前世の記憶だったりするのかなぁ〜。(^^)
うんうん、そうですね。

自分で感じてみてください。
「前世だ」と思うと、すっきりするのか。
「ただの想像だ」と思うと、すっきりするのか。
スッキリする方を選べばいいんです。^^
証明する必要も何もないですからね、自分の中で、落とし込める。
それでいいんですよ。
Posted by pyopyo at 2013年03月06日 23:46
pyoさん、早速のリンクのシェアどうもありがとうございました。
読者の皆さんも、善意のネットワークの力にて「ガンバレ~♪」と応援する「気」だけでも構いません。ご助力をお願いいたします。


って言うか、、、ぴょっ、ぴょっ、pyo姉!===3

ワタシこんなん聞いてないですよーーーー
└|◎o◎|┘г|◎o◎|┘


>アルシータ、実は私(pyo)が今生でやるべき事のあとを継ぐ存在として生まれるんだそうな。
(゚Д゚≡゚Д゚)

そっ、そりゃぁ確かに???
pyo姉のサポートと言うのか、何かお手伝いになる事はないものか。。。とは考えた事ありますよ。
沖縄の地も人も大好きだし。沖縄で先生やってた過去も持っているし。。繋がりは・・繋がりは深く感じていますけど・・・

ダメです!。却下です!!
pyo姉はぴょ姉で、きちんとやりきってから!満足感と達成感を伴って伽羅弧へ戻って下さい!!!
最強のハイヤー達に囲まれてるではないですかぁ!?。出来ない事もやり残す事もありません!必ずやり遂げますーーー!
念力ビーム (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)


っま、マサか(゚□゚)。。。私の59歳以降の選択肢って・・・ソレ?orz||
Posted by 源一 at 2013年03月07日 14:49
●源一さん
わははははっ
あせらなくても大丈夫ですよ。
私も5年前はいまの自分を想像すらしてなかったし。
(って、そっちか?)
Posted by pyo at 2013年03月07日 17:54
このマントラを聴いていると、母親の産道の中で子守唄を聴いているみたいに、とても安心するんです。。

きっと遠い昔に、聴いていたんじゃないかなぁと思いました。(^^)
Posted by ウルマ at 2013年03月07日 20:20
●ウルマさん
うんうん、いいですね~。
Posted by pyopyo at 2013年03月08日 00:07
今更ながらの余談ですけど。。。

馬上にいた時に「刀で切り上げられた」のではなくて、「槍で突かれた」みたいです^^;
左足の裏腿を。。。

それから・・・

たぶん、、、コレ↓です。合戦・_・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%88%B9%E5%B1%B1%E5%90%88%E6%88%A6
Posted by 源一 at 2013年07月28日 23:37
◯源一さん
おおー!すごいすごい。
ちゃんと見直し、詳細感知してるんですね~。^^
それだけ詳しく思い出してるってことは
きっと何か気付くことがあるテーマなんでしょうね~。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2013年07月29日 00:00
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。