てぃーだブログ › pyo's room › アート講座 › パステルアート体験講座

2011年05月16日

パステルアート体験講座

パステルアート体験講座の話題です。

初めてパステルと触れたそうですが、思う存分色と遊んでいただきました。

パステルアート体験講座
パステルアート体験講座


1枚目は基本の円…だったのですが
お喋りしながら絵をいじっている内に、
真ん中に天使の羽を入れたり花を描いて見たり。

はっと気がつくと1時間半!

2枚目は10分アートで、はがきに描いた虹。
雨も描きこんで、いまの沖縄にぴったり、虹の梅雨空になりました。


「楽しかった!」
ということで、在庫があるパステル和アート用にカットした紙と100均のパステルもご購入。

こちら在庫がある時は実費販売しております。(今は紙だけ)

これからもいっぱい描いて楽しんでくださいね。(^^)





ところで6月19日のパステル和アートインストラクター対象のスクーリング、
参加者枠があるということで追加募集が入っていますよ~。


対象は正・準インストラクターですが、準インストラクターの方はこのスクーリングに参加することで正インストラクターの資格取得が可能になります。

詳しくはカーチバイさんの記事へどうぞ。
 => 6月の細谷代表スクーリング,参加者追加募集します|沖縄でなごみアート(*∂v∂*)


またそれに先立ち、インストラクター同士の交流会としてカーチバイさんがお茶会を企画されています。
第1回は7人参加、楽しいお喋りタイムでした。^^

次回5月28日(土)にはカットした紙持って行きますので、購入ご希望の方はどうぞ声かけてくださいね。

詳細とお茶会参加のお申込はカーチバイさんの方へどうぞ。
=>沖縄のインストラクターさんへお茶会のお知らせ♪|沖縄でなごみアート(*∂v∂*)



同じカテゴリー(アート講座)の記事
アート講座の道具
アート講座の道具(2019-03-15 00:49)

アート教室します~
アート教室します~(2018-06-02 11:55)


Posted by 町田律子(pyo) at 17:00│Comments(2)アート講座
この記事へのコメント
6月19日行きたいなあ。
流石に日帰りは無理だよなあ。
pyoさんの満面の笑顔に会いたーい。
Posted by むかむん at 2011年05月16日 23:20
●むかちゃん
私も会いたいわ~。^^
沖縄に来るならぜひゆ~っくりと時間作ってきてくださいな。
ま、そのうち私またどこかにポーン!と飛び出しちゃうかもよ。
Posted by pyopyo at 2011年05月17日 00:54
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。