てぃーだブログ › pyo's room › うちなー歳時記 › 台風songda暴れ中

2011年05月28日

台風songda暴れ中


ただいま暴風雨圏内の沖縄市。
停電しちゃいました。

キャンドルナイト開始です。



…って、キッチン片付け済んでないので慌ててます。

外で何か飛んでいく音してるなー。



同じカテゴリー(うちなー歳時記)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)

桜の季節
桜の季節(2022-01-28 07:00)

2022年令和4年開始!
2022年令和4年開始!(2022-01-01 07:00)


Posted by 町田律子(pyo) at 21:50│Comments(4)うちなー歳時記
この記事へのコメント
復活。
Posted by pyo at 2011年05月28日 22:14
ニュース観てpyoサン宅どこだった…大丈夫カナって。
わぉ、げんチャン幻想的♪。
Posted by ももぴぃ at 2011年05月28日 22:47
ゲンちゃんの白い毛がろうそくの灯りの中
龍に見えてしまいました。
台風の大きな被害がありませんように。
Posted by 福ママ at 2011年05月29日 01:48
●ももぴぃさん
ご心配ありがとうございます。
猫たち、外に出たがって大変でした。^^;

●福ママさん
おお?!そういやそうですねー。
面白いとこ気づいてくださってありがとうございます。

台風の被害は…我が家はたいしたことなかったです、
ご近所の個人病院はどでっかい看板がぽきっと折れてました。。。
Posted by pyopyo at 2011年05月29日 22:26
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。