てぃーだブログ › pyo's room › うちなー歳時記 › 旧正月きてました~

2012年01月24日

旧正月きてました~

昨日が旧正月でした。
ブログに書くつもりがタイミング逃しちゃった~。汗

てことで、
明けましておめでとうございます。m(__)m

朝から火の神のあたりを掃除して依り代も取り替えて、気持ちい~い新年を迎えましたよ~。
…結局大掃除はしなかったけど。(^^ゞ

旧正月きてました~

オーバーナイトハイクの時。
コンビニの駐車場でリタイヤした子を引き渡している間にふと時計が目につきました。

 3:33。
 あ、333だ。

すると目の前に停車した車のナンバーが、やはり333。^^;
こりゃ、メッセージかぁ~。

で、エンジェルナンバーを確認。
333
「あなたはアセンテッド・マスターと一体となりました。
 彼らはあなたとともに昼夜さまざまな場面で活動しています。
 彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守っています。」
ドリーン・バーチュー著 エンジェル・ナンバー より


…守りが入ってたので安全運転、居眠りせずに過ごせたのかしらね~。^^ ありがとです。


ところで久しぶりに北部の道路をぐるぐると(法定速度よん)何度もまわっていて、普通に通りすぎるわけもなく。

最初は主人が運転も無線連絡もこどもたちのチェックもひとりでやっていたので、私は先に仮眠させてもらっていました。
んが。

強制睡眠に近かったのね~。
ちゃ~んと、浄化ポイントを通過時に祈りと光の浄化作業をやってましたよ。(^^ゞ



そして旧正月の火の神での祈り。
ウートートー。御香(白)

なんだかいつもと違うエネルギーが開いたような感じがしました。

その時受けたメッセージは、琉球神界とのつながりのこと。

そっかぁ、私ってば日本神界とか天使界とか天津神とかとかでつながっていて、琉球の神々ときちんとつながってないのだねん。
なんてなんだか納得したりして。

で、そのための予定を昨年のうちに組んでいたりするのよねぇ~、何と。
やっぱり忙しくなりそうな本年です。

ハート



同じカテゴリー(うちなー歳時記)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)

桜の季節
桜の季節(2022-01-28 07:00)

2022年令和4年開始!
2022年令和4年開始!(2022-01-01 07:00)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:00│Comments(0)うちなー歳時記
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。