てぃーだブログ › pyo's room › 個人セッション › 対面セッションのご感想

2012年02月06日

対面セッションのご感想

対面セッションのご感想をいただきました。

「PYOさん。以前お会いした時と感じが変わられたなぁと思いました。
軽やかで可愛らしくてコロコロ笑う少女のようでした(*^_^*)」


きゃぁ嬉しい♪ハート
ここだけブログアップしていい?
なんて聞いちゃったりして。(:P) ←今年49歳

対面セッションのご感想


ぬりえセッションでお申込みいただいてたのですが
ふっと頭に浮かんだ方法があったので、ぬりえの解説は横においてそちらを試していただきました。

TCカラーセラピーの3本ワーク「パーソナリティ・ストーリー・ワーク」と
インフィニティカードでキーワードを拾い出し、
そのキーワードから感じる言葉を書き出していただいたんです。

私はその間、待ってただけ。
ご自身でご自身の本質を掴んでいただきました。


書き終わったあと、放心したような表情されてたんですよね~。

100エクスペリエンスノートに書いていただいたご感想は「眠い」だったので、
ああ、ちゃんと解放できたんだなと思いました。(*^^*)
ホントに解放するとリラックスして眠くなるんですよね~。♪

後からメールで詳しいご感想をいただきました。


----
「先日はチャクラぬりえと人生のアドバイスを本当にありがとうございました。

あの時はポワンとしており時間の感覚がぼやけてましたが、三時間もお世話になってしまってましたね
長居してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

PYOさんやぬりえを通し、漠然としていたものが明確になり、整理され、やるべきことが見えてきました。

自分が求めていること「表現、楽しさ、光」を恐れず楽しんでみたいと思います。

しかしやはり、それらを表現しようとするといつも緊張が走ります。そのような自分にもフォーカスしていきたいと思います。

ありがとうございます!

素敵な旦那様やずっとそばにいてくれたチャトちゃんにもよろしくお伝えくださいね。」

---

そうそう、色んなキーワードがありましたが、
書き出しで何度も出てきたのが「光」「楽しさ」そして「表現」でした。

そしてそれが最初にぬってもらったぬりえにも現れてたんです。

「光輝きたい!」と全身で言っているようでした。


---
「素晴らしいきっかけをありがとうございます!
PYOさんとのセッションの後、自分が光になってキラキラくるくると空を駆け巡る映像が見えてます。

また、運転中に下記のような言葉がツラツラと出てきました。

「自分の力を大いに発揮したことにより
判断されたり緊張感を強いられたり
裏切られたり孤独になったり

一人涙することも
自分の力を表に出したことを後悔することも
時代に翻弄されることはもうない。

自由に表現し 愛し 発言し 出産し
力を発揮する、輝く、女として。

新しい時代。
光の時代。

前世の私が強く望んだ姿が今世の私の姿。

自分で考え学び発言し道を作っていく。」


首里城に行くと涙したり、尚円王に反応したり、
南城市、浜比嘉島、備瀬の懐かしさ、

色んな感覚を楽しんで解放して光にしていきたいと思います


PYOさんのコロコロッという笑い声、好きです。
可愛らしくてドングリコロコロみたいにコロコロ転がるような楽しい気持ちになりました。

本当にありがとうございました(*^_^*) 」


----

嬉しくて空飛びそう~。
~(^▽^)~キラキラ 



実はこの対面セッションのあと、
チャクラのぬりえセラピーのメニューを外しました。

やっと吹っ切れた。

チャクラのぬりえセラピーは私にとってのカラーセラピーの入り口になったワークなんですが、私のアンテナが別の方向に向かっているなーっとずっと感じてたんです。

おかげで今回これがはっきりと解りましたので、卒業させていただく決心がつきました。



私が目指しているのは、「解放」。

セラピーも、伝授も、ウガンも全て「解放」がテーマです。
アートや各種講座も基本的にそこを目指しています。


ご自身が光となってキラキラくるくると空を駆け巡る、
そんな一助ができたらとても嬉しいです。

ありがとうございました。
ハート



同じカテゴリー(個人セッション)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 12:00│Comments(5)個人セッション
この記事へのコメント
残念です塗りえ楽しみしてたので。
Posted by 白い木ねぼすけ♪ at 2012年02月06日 14:22
●ねぼすけさん
アートの方は続けてますから、そちらでどうぞ~。
Posted by pyopyo at 2012年02月07日 20:57
アドバイスありがとうございます。最近は気持ちが上がったり、下がったり生活してます。
Posted by ねぼすけ♪ at 2012年02月09日 18:33
●ねぼすけさん
そうね~、そういう時期だからね。
医療の先生のほうのお話のほうが
スピリチュアルに逃げるより
今のあなたに必要なのかもしれないよー。

で。何度も指摘したけど、本、読んでね。辞書を引きながら。
きちんとした日本語の基礎の習得も必要だし
それ以上に、本の世界の楽しさや奥深さを知ってね。
Posted by pyo at 2012年02月10日 00:50
はい、pyoさんからアドバイスをもらうなら、安心して医療の先生にお願いしたいです。ありがとうございました。本、また読むようになれたらいいな。辞典はもっておきます。
Posted by ねぼすけ♪ at 2012年02月10日 03:19
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。