てぃーだブログ › pyo's room › 個人セッション › 「五色の龍」数秘レポートのご感想

2012年04月02日

「五色の龍」数秘レポートのご感想

おはようございます、pyoです。

今日から新年度ですね~。
今日2012年4月2日はユニバーサルナンバー2。対応カラーはオレンジ。

調和とかバランス、共同や協調といった、
個人ではなく人の集合体としてのエネルギーをバランスよく整えるエネルギーがあります。

隠れたところで数秘11が入ってますので天啓とか啓蒙なんてエネルギーも混じるかも。



数秘レポートのご感想をいただきました。

「五色の龍」数秘レポートのご感想
現れたるは五色の龍
白龍、青龍、黄龍、紅龍、黒龍
我らはあなたの傍らに
常に寄り添っている
どうぞ心に留めてください
だからこそあなたは
龍を求めるこの地に
導かれ縁を結ばれた
あなたを常に守りサポートします

     
守護龍より


pyoさん
「数秘&カラー」レポート、ありがとうございました
こんなに長文で、読みごたえがあり、
しかも、自分の事で大いに笑わせていただきました~

「自分でもどこに向かって進んでいるのかわからなくなり」(笑)、
今回は、半ば衝動的に申し込みをいたしました

「この道」を極めるため移住してきたのに、
私は「この道」以外にも、
いろんな事に興味を持ちすぎです(笑)

取りこぼすことなく、ゆっくりこつこつ~といいながら、
道草を食うことばかりです

でも、心のどこかで、まだたどり着くタイミングではないのね、と
基本に立ち戻り、初心に帰る私がいるのです


移住前から、唄を学ぶ者として自分に課して来たこと・・・
それは心をクリアーにすることでした

人の価値観に合わせ、自分を押し殺し「良い子」で生きてきた私

心には幾重にも鎧を纏い、本当の自分はどこにいるかもわからない
ただ、生きずらさを感じて、苦しかったことを覚えています


沖縄では幸い、出会う人々に恵まれ、
やっと、唄が唄える自分になれたかなという感じです

この歳になって「純粋ね」とか言われると気恥ずかしいですけど・・・


レポートを読んでいると、
今まで私がやって来たことを肯定してくれているようで、

独りよがりでは無かったのだな、と
ある意味、味方が増えたみたいな、心強さを感じることが出来ました


不思議な事に、年齢サイクルもピタッと合っていまして、
5年前に移住してきて、
今は、「メンタル的に飛躍的な成長の時期」とありましたが、
唄を通してスピリチュアリティを高めている感じです


そして、自分勝手に描いていた近い未来~48歳で○○する!も、
レポートを読むと、実現しそうな気配(笑)


守護龍達の、スケールのでかさには驚き!

移住の際、あれよあれよと話が進んだ事、
私自身、何一つ不安に感じること無く、沖縄にたどり着いた事、

不思議なエネルギーの流れを感じたのですが、
この時も、サポートしてくれていたのでしょうね、感謝します


pyoさんのブログは以前から読ませていただいてました

私にとってもタイムリーな話題が多く、
たくさんの気づきにつなげる事が出来ました。


今度、小さな独り旅を計画しているので、実際にお会いできるのも、そう遠くないと感じております

その時はまた、よろしくお願いします


そして、なにより、
私の道草、遠回りを、時に文句を言いながらも見守り続けてくれている師匠には感謝です

携帯なので、長文メールはきつく、伝えたいことの半分も伝えきれていないのが残念です

今日から新年度!
また、スタートです!

ありがとうございました

ブログ掲載OKですよ~
自分を客観的に見るチャンス!(笑)

-------


ありがとうございました。(*^^*)


現在数秘レポートは2~3週間待ちになっています。
ゆっくりですみません。m(__)m
お一人あたりまるまる1日または2日ほどかけて調べて書いています。

お申込のみなさま、気長~にお待ちくださいませ。

ハート




同じカテゴリー(個人セッション)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)個人セッション
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。