てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロン「魂」のご感想

2012年07月08日

アマテラスサロン「魂」のご感想

おはようございます、pyoです。
先日のアマテラスサロンのご感想をいただきました。
shellさん、ありがとうございます。

アマテラスサロン「魂」のご感想



※アマテラスサロン、以前は4名様までにしてましたが6名様までに広げました。
 キャンセル待ちの皆さんも入れるように設定してますので
 ご連絡が届かなかった方はもう一度メールくださいね~。
 …できるだけ連絡が取れるメールアドレス(携帯以外)で
 お願いいたします。m(__)m



「金曜午前のアマテラスサロンへ参加してきました。

えーっと、次回は「天使」だったよな、と思って
前夜に確認したら、違ってた。

 「魂」 霊魂と光、瞑想と祈りの力

がテーマの日でした、はい。

…そんな調子で訪れたpyoさん宅ですが、前日から体調がお悪いとのこと。
私、数日mixiもろくに開かずにいたので気づかず…
でも、笑顔で参加者の皆さんを出迎えてくださいました。
どうもありがとうございます!

そして自己紹介時に言われたのが、
「レイについて知りたいこととかあったら言ってください」

レイ? 霊? 
いろいろな話をちょこちょこ聞いている割には、断片的で理解が繋がっていない私。

たぶん、他の皆さんにはおさらいのような内容だったのかもしれませんが、
そして私自身、前にも聞いたりブログで読んだことのある話だったはずなのですが、
肉体を取り巻くエーテル体、アストラル体、メンタル体…の構成と、それぞれの
性質や役割?の違い、をしっかりと解説していただきました。

魂が肉体を持って「生まれる」「転生」とはどういうことか、
それをサポートするハイヤーセルフやガイドの立ち位置はどういうものか、
5才以下や、今から生まれて来る子どもたちには前世がない?!

そして、幽霊、ってなんなのか、
地上に残された霊に対して祈る、というのはどういうことなのか、

などなど…

私は、こういった世界をまだきちんと理解できたとは思っていないんです。
なにせ、今の自分では確認ができない世界。
ただ、断片的に思える情報が、だんだん、少しずつ繋がっていくような
感覚は、ありました。

たぶん、同じことを、違う言い方で、違う角度で説明してもらっている。
もう少しで、ばっとそれらの話が繋がるかもしれない…
私の頭の中で、いやハートの中で、かな?

そんな印象を持ちました。

で、二進法の指遊びもしてみたり。 チョキ←これは110ね。

いや~アカシックレコードが二進数で記録されているとは…
きっと超スーパーコンピュータがどっかにあるんでしょうねぇ…

最後には大天使アズラエルさんまで来ていただいたようで、
浄化したいところがあったらいつでも呼んでいい!とのお言葉。
ありがとうございます。


pyoさん、体調が思わしくない中、結局30分以上オーバーでお話いただいて
どうもありがとうございました! ホントすみません~~~


あ、直接お伝えしそびれたんですが、
pyoさん、ファスティング効果!
2週間前にお会いしたときよりも、ちょっとお顔がすっきりされていたように
思います~。 」



最後のニ行がめちゃ嬉しかったり☆(^ー^ゞ
今回のファスティングは浮腫みとりがメインだったようで、体重はすぐ戻っちゃったんですよ~。たはは

で、当日は生理痛であいたた☆してました。
ご参加の皆さんには失礼いたしました。m(__)m


途中で光の柱建ての瞑想をいれてみました。
誘導瞑想がよかったかな~と思いつつ黙っていたら…

皆さんが集合意識のエネルギーで部屋の中に光の柱を建てるのをしっかりとキャッチ。
室内がとても明るくなってクリアーになって嬉しかったです。^^

「自信ない~」というエネルギーをどわっと開かれた方もいらっしゃいましたが
私は自信が無ければそのまま自分を閉じちゃうタイプだもので(超頑固なの☆)
素直に自分を開けられた、っていいですね。ハート

イメージワークはあくまでイメージでエネルギーを動かすものですので
イメージをしっかり描ければ大丈夫☆

これができなくてテストにバッテン、なんてことは無いですから^^
お気軽にお試しくださいね。

(といってもこれができたら、気功と同じようなワークができちゃったりします。)


アカシックレコード、そう、本で記録されているとの解釈も多いのですが
一見電線のように視える時間軸に近づいて行ったら、無数のドットの集まりでして。

はてこれは何だ?
と眺めていて、ある日はっとその意味がつながったんです。

ああ、時間軸に記録されているアカシックレコード、
これはコンピューターと同じ、二進数がベースなんだ!って。

てことで、思わずやっちゃった、二進数の指遊び。(笑)

「指で数える2進数」
http://www.info-study.net/math/binary-fingers.htm

無理だ!こんな指の動きできない!!と思ったけど
ウチノダンナはやるんですよ、これ。

それも実務で二進数の計算を…電柱の上で片手でやっていた、という元メンテナンスマン、
出来るのが当たり前のように言ってくれます。(^、^; 誰か挑戦して…。


さて魂の話をしていると、神々の魂の分霊、というお話にたどり着きます。

そこから一神教と多神教の表現の違いも簡単にご説明。
「神」というネーミングの解釈の違いだけなんですよね~、実は。

そうすると必然的に出てくるのが「天使」の説明。
いつもの事なんですが、天使を説明していると、わさわさと天使たちが集まってきます。

というか、私が天使界に意識を向けた時に 天使界と繋がってしまうんですね。

「幽霊の噂をしていると繋がってしまうってホント?」
と質問がありましたが、ホント、それと同じです。
波動が共振を起こすと、つながりますから~。


今回は大天使アズラエル(彼女は亡くなった肉体から霊魂を抜き取る力があると言われています)が
「幽霊を感じたら、あげるために呼んでねハート
といってくれたので皆さんにそうお伝えしました。

これは大天使アズラエルリンクを済ませて無くても大丈夫ですよ~。
ご自身の中でしっかりと大天使アズラエルをイメージして呼ぶ、のがポイントです。



さて次回のアマテラスサロンのご案内☆

次回はちょっと曜日を変えて、内容はプチファスティング体験です。

7月10日(火) 10時~12時 pyo's roomにて。

ファスティング、つまり断食に興味ある方、
軽いファスティング体験とファスティングの効果や意味についてお伝えする
アマテラスサロン方式の講座です。^^ 料金も一緒♪
酵素ドリンクの fast琉球 の試飲付き。

お申込みお待ちしています。

=> アマテラスサロンのご案内はこちら



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:08│Comments(2)アマテラスサロン
この記事へのコメント
アマテラスサロン、スカイプで開催ってできないでしょうか~。
出てみたいです~(*^。^*)
Posted by さわ at 2012年07月08日 09:46
●さわさん
ありがとうございます。
そうですね~、どんなかたちでネット開催できるか
検討したいと思います~。
Posted by pyopyo at 2012年07月08日 12:15
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。