てぃーだブログ › pyo's room › 個人セッション › 通話セッションのご感想(アマテラスリンク)

2012年07月17日

通話セッションのご感想(アマテラスリンク)


エネルギーを開くことを
恐れる必要はありません

あなたは十分に学んできました

あなたの才を惜しまずに世に開かせれば
あなたは今までとは違った
喜びの世界を見出せるでしょう

女神アマテラス

通話セッションのご感想(アマテラスリンク)


こんにちは、pyoです。
通話セッションとアマテラスリンクについてのご感想をいただきました。

『pyo様
先日はありがとうございました。

早速御返事を書きたいなと思ってたんですが、
せっかくだし体感を報告したいなとも思い、一日待ってみました。

早速使いまくりです。

というか、実はあの日既に膀胱炎気味で
(冷たいもの飲み過ぎてお腹が冷えたようです)、
一生懸命流していました(笑)

おかげでお腹がぽかぽかですよ。

幸いひどい事にはならなかったので
(昔繰り返していた時は即ワイン色になり、寒気が走るほどだったんです。)
よかったです。

お腹に手をあてていると、場所が違うって言葉もなんとなく聞こえてきたり(笑)

セッション内容はもうなるほど!なるほど!なことばかり、
恐れがキーワードの今までで、
この何年かは恐れるがゆえに不安になり、
慌てふためき、事態がよけいひどくなり。。のことが続いていて。

なのに、実際目に見える出来事が起こると
それに対しての対処能力は早かったりして
(はじめから落ち着いていればいいだけだったんですけど)

この3年間は自分のその弱い部分を強化して
だいぶ克服できてきたなと思っていたんですが。。
前世まで絡んでいたのかとびっくり。

で、セッション後又わかったことがあって、、
恐れのなかで”自分が開ききった後にどう変わっていくんだろうという恐れ

(目に見えないもの、目に見える感じる物ふくめてと、
あと私が変わることによって周囲の人間関係が変わる

(実はこの2、3年の中で体験済みで
 なかなか手放すことが難しかったことでもあります。

 最近のライトさんの日記を読んですごく納得し、
 勇気を頂いたことでもあります)

が、まだあったなあ。


そんななか、このタイミングでセッションを受けることが出来て、

ああ、もう本当にいいし、
今まで準備してきた事、学んできた事、表現してきた事を
自信を持って開ききっていいんだ。

その中にヒーリングワークも含めていいんだなと思い、
思わず涙が出ました。

本当にありがとうございました。

光の柱立てまで出来るくらいに体の中にアマテラスエネルギーを充満させて
色々な所に使用していきます。

…(後略)』


ありがとうございました。(^人^)

最近「恐れ」のブロックを解除してるな~というセッションが続いています。

場合によってはすごい揺さぶりをかけることもありまして。

別の方からこんなご感想を戴いたこともあります。
「単純に癒されたい自分が甘かったかと泣きたくなりましたよ。
。。。しかし、それはpyoさんの厳しい優しさなんだと、後々気が付きました」


セッションの最後には笑顔が出て目が輝いてましたから、
ホッとしました~。^^


さてご感想をいただいた冒頭の方の場合。
「形の視えない不安」がつきまとっていた事から、
それについて話し合いました。

電話での通話セッションでしたので、お互いの顔もみえません。
最近はskypeでも顔が見える状態でのセッションが多かったので
久しぶりに私のアンテナの感度をビンビンに上げていたな~と感じています。

すると視えてきたのが…
逃げて逃げて、追われている姿。
そして逃げている最中に足を滑らせて崖から落ちた姿、でした。


「前世が出てきました。
ヨーロッパで魔女狩りにあった前世。

植物と交流し自分が感じるままに過ごしてきた、
その流れで人を助けることもしてきたのに
その能力や生き方を邪悪なものとして追われ
逃げ惑い、逃避行の途中で事故にあい死んでしまった。

「相手が視えない」ということの怖さを味わったようです。

・高い視点を持つことで、全てを把握し怖さを克服する。
これがテーマとして示されています。」



またマヤ暦について「13の月の暦ではわからない…」という話題が出たのですが
実際にマヤ時代を体験されていた方だった、という前世を感じました。

13の月の暦はマヤ暦を現代の暦と連動できるようアレンジしたものらしいので、
逆にマヤ文明でこの暦を使っていた、知っていた魂をお持ちの方には
そのまんまストレートなツォルキン暦での情報の方がストンと入ると思います。

なのでツォルキン暦を元にしたマヤ暦の情報を得ることをおすすめしました。



さて冒頭のメッセージに次の言葉を添えました。

『自分の「やりたい」を止めることはありません。

100%完成させるにこだわる必要はありません。
いまやりたいと思った時に取り組む、
そのプロセスこそが大事だと伝わってきています。


アマテラスエネルギーは太陽のエネルギーですので
浄化力
育む力
地球をまるまる認め愛し抱きしめる力

といったものを含んでいます。

あなたが感じるままの太陽、というのが
このエネルギーに含まれていますので
ご自身が感じるエネルギーを太陽から取り込み
自分を経由して発して行く、というイメージで
アマテラスエネルギーをご利用ください。』


ありがとうございました。(^人^)
ハート

∞ pyo's golden ray ∞




同じカテゴリー(個人セッション)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 17:07│Comments(0)個人セッション
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。