てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロン「祈り」レポート

2012年07月29日

アマテラスサロン「祈り」レポート

こんにちは、pyoです。
先日のアマテラスサロン、みなさんにご感想を書いていただきました。

今回は最初に会話の中からカラーの話になりまして。
簡単にTCカラーセラピーの自己認識ワークを体験していただきました。

「カラーがこんなに面白いとは知らなかった!」
と、口々に言っていただけて、嬉しかったです。

アマテラスサロン「祈り」レポート
途中で邪魔してくれたのは網戸爪とぎげんにゃん☆



その後「祈り」の話に入りましたが、先祖供養の祈りについて
「これはぜひブログで書いてください」
と言っていただいた部分がありました。

御香(^人^)
手を合わせながら
ご先祖さまが皆笑顔というイメージを
心のなかで描き出す。


それだけなんですけどね。ハート
仏壇に愚痴ったり要求をぶつけたりするより
遙かにいいですよ~。

御香(白)(^人^)
神々への祈りについては、
「願」をつけた場合は必ず終了宣言をあとでやること。
(御願解きは必要なんですよ~)


で、その理由…。
祈りによるエネルギーの流れなどをご説明しました。

「祈りと願いの違いについて知りました。
 今までまったく知らなかった火の神様のことや
 祈りの成就の報告のことについて
 大切さがわかりました。

 感情のエネルギーは高次の方々からは
 見え見えであることも、理解しました。

 イメージすることの大切さも知りました。
 祈りの幸せも感じました。
 ありがとうございます!!」


「テーマ『祈り』の会に参加出来て
 心から良かったです。
 祈りの心、祈りからくる出来事など
 初めてすんなり理解できました。

 今日のテーマ、祈りについて
 自分なりに理解でき
 祈ることへの怖さが消えたのでびっくり、
 嬉しいです!!」


「線香もいらない世の中になると聞いていたので
 本当にそうなのかもしれないって思っていましたが
 pyoさんの話をきいて、今は必要だなと思いました。

 祈りの本当の意味も良かったです。
 TCカラーセラピーも楽しかったです。
 これも話にはきいていましたが
 もっと知りたいと思いました。」


ありがとうございました。(^人^)ハート


アマテラスサロン、8月は主に水曜日開催になります。
今回の「祈り」の内容に近いのは、
8/22の「先祖供養」でやりますよ~。

詳細&お申込みはこちらへどうぞ。
=> [セラピー/講座]アマテラスサロン:pyo's golden ray




同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 15:00│Comments(3)アマテラスサロン
この記事へのコメント
時間オーバーしたにもかかわらずもっと聞いていたかった(笑)お供え物も料理する気持ち、美味しくうさんで~する、土地の神様は精霊に近いのでお供え物も嬉しいと聞き、線香=波動で一緒に浄化されるという事も納得☆線香あげるときは先祖がニコニコしているイメージすると集まった人の波動もかわり穏やかになるんですね、大切な事を教えて頂きました☆☆☆行事毎のうーとーとーも拝みも心の持ち方や作法もちょっとだけ分かりました。楽に楽しくなるかも!もっともっと学ばせて下さいね、感謝です(*^^*)
Posted by いと at 2012年07月30日 00:20
さすがだね~
すごく解りやすい♪
Posted by ♪春♪ at 2012年07月30日 08:19
●いとさん
ご参加ありがとうございました。(^^)
そうなんです、波動が穏やかになるについれて
周囲も変化していくのがわかってくると
楽しくなりますよ~。
また次回よろしくお願いします。


●春さん
はーい、参考にどうぞ。^^
Posted by pyopyo at 2012年07月31日 15:46
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。