てぃーだブログ › pyo's room › アート講座 › アート講座

2012年09月13日

アート講座

こんばんはpyoです。
先日お申込みいただいたアート講座では
曼荼羅アートに挑戦していただきました。

アート講座


下レッスンなしで、サンプルをいくつか見ていただいたあといきなり本番。

私のアート講座はいつもこんな感じで
サンプル通りではなく、ご自身のオリジナルを引き出していただく形です。

「ああ、こうすればこんな感じになるんだ。」

と、その場で実感しながら進んでいくうちに
最初はガチガチに「きっちり測って」だったのが
柔らかな思考に切り替わっていきます。

マンダラアートの面白さ。(^^)
自分でデザイン性を自由に発揮できるんですよ~。

いままで何度か講座を受けて頂いて。

物を観察して描く、イメージして描く、
イメージも観察もなく、ただひたすら浮かぶままに描く
といったテーマをいろいろクリアーしたあとなので。

とてもきっちりと描きながらも、イメージしているようでも
ひたすら浮かぶままに描いていくという
そんなアートとの付き合い方も体験していただきました。


アート講座
講座の後のちょっといっぷく。
集中した後のリラックスタイム、好きです。


そして一気に描きあげたのが、ご注文いただいていたエナジーアート。

アート講座
塗り始め。
おお、この色が出るか~。ふむふむ。


アート講座
出来上がりは色合い印象が違ってますね。^^


このエナジーアートは明日ご紹介しますね。


∞ pyo's golden ray ∞

=> アート講座
    パステル和アート講座単発レッスン / スピリチュアルアート講座
=> エナジーアート のご依頼



同じカテゴリー(アート講座)の記事
アート講座の道具
アート講座の道具(2019-03-15 00:49)

アート教室します~
アート教室します~(2018-06-02 11:55)


Posted by 町田律子(pyo) at 20:33│Comments(0)アート講座
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。