てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロン「オーラヒーリング」のご感想

2012年11月12日

アマテラスサロン「オーラヒーリング」のご感想

おはようございます、pyoです。
先週のアマテラスサロン、「オーラヒーリング(実践)」編、
今回はリンパセラピストの主人にも参加してもらいました。^^

さっそくご感想をいただきました。ありがとうございます。

アマテラスサロン「オーラヒーリング」のご感想「これまでオーラやチャクラなんて
 全く意識することもなくきましたが、
 ヨガを始めたことで興味を持ち、
 また最近体調不良だったこともあり今日は参加しました。

 オーラを触ると、掌がビリビリしたり・
 こそばゆかったり・押し返すような感覚があったりと
 まるで生き物を触っているような不思議な感覚でした。

 また、オーラって簡単に剥がせるの?
 なんて思いながら実践したんですが、
 人によって、手が冷たくなったり、暖かくなったりと
 変化があることに驚き (゜o゜)

 私のオーラを剥がしてもらった時も、
 身体の中から暖かくなり気持ちよか~(^-^)

 背中のオーラを剥がしてもらっている時には・・・・、

 米粒になった私が大きな暖かい空気に包まれている。
 そんな映像が見え、これまで感じたことのある
 「守られている。生かされている」暖かい感じとは
 質感の違う別の暖かさ・・・・・

 安心と信頼の世界に私は生きている。
 そんな感覚がぐっと湧いてきました。

 これはその場や集まった方のエネルギーなんでしょうか?

 家に帰り眠気と疲れから昼寝をしようと
 横になるとなぜか涙が流れ・・・

 昼寝から目が覚めると、
 首の付け根から肩にかけての違和感が和らいでました。

 これがヒーリングなんでしょうね (^。^)

 今日はこれまで恐々と一歩も二歩も引いて見ていた世界が、
 現実的で身近に感じられる機会になりました。

 これからは体調が悪い時や引っ掛かりがある時には、
 自分でオーラをポイポイ剥がして
 自己ヒーリングができたらいいいな~というか・・やってみますね。

 今日のオーラヒーリングでの有意義な講座と実践、
 ありがとうございました」



「昨日はアマテラスサロン、オーラクリーニングのお勉強会に
 参加させていただきましてどうもありがとうございました。
 いつものように楽しい時間を過ごす事ができました。

 昨日はオーラクリーニングの実践という事で、
 皆さんに私のオーラを綺麗にしてもらって本当にラッキ~です。
 みなさん、どうもありがとうございました!

 今までオーラクリーンというとやさしく
 ”なでなで”というような感じでやっていましたが、
 今回はなんとも豪快にべりべりと"剥がす”?

 またはトイレットペーパーのように巻き上げるというように
 まるで踊りながらのクリーニングのやり方には
 楽しみながらやらせてもらいました。

 それから、おまけにマッサージまでやって頂きまして
 これまでずっしりと重く感じていた肩や背中がだいぶ楽になりました。
 本当にありがとうございます。

 今日はさっそく主人のオーラも綺麗にしてあげようっと思ってます。」



お一人、横になっていただいて頭に触ると
暗い所で膝を抱えた小さな子どもの姿が浮かび上がりました。

ところがその状態で皆さんがオーラの滞りを剥がしていくと共に
徐々に光が射してきて、やがて周囲が明るくなり
子どもが顔をあげるとともに、周囲の情景が視えてきた…と言うことがありました。

これは私もびっくり。

「今回オーラを感じるというのが
 私には少し難しかったんですが、とても面白いワークでした!

 インナーチャイルドを癒す事が必要と知ってから、
 どうやるんだろう??と苦戦していたんですが、
 今日のワークで皆さんに取り除いて頂いたので良かったです(*^^*)

 それと最近やたらと眠いし、ボーっとしてしまって、
 なかなかやる気が出ずに体がだるいので、
 また調子が悪いなと感じてたんですが、
 まだ魂が抜けてるとは思ってませんでした(^^;;

 以前にも言われた事があって、pyoさんのエンゼルリンクを受けたり、
 自分なりに色々とセラピーを受けたりして
 意識改革をして来たと思ってたので、

 もう戻ってると思ってました~
 やはり簡単には戻ってくれないものなんですね。


 最近特に小さい頃の記憶を思い出したり、
 主人や子供達に関わる共通点を見つけたりと不思議に思う事もあり、
 きっと今は色々な事に気づいて勉強しなさい
 という時期なのかな?と、勝手に思ってます…。

 でもまずはしっかりグラウディングからやっていかないと行けませんね‼

 こういったワークを今後も自分のペースで、
 勉強して行こうと思ってます(*^^*) 」



そうですね、マブイに関しては一律にどう、と言えないもので
タイミングが必要な時もあるようなんですよね。

ただ、どう読み取ってもハイヤーたちに呼びかけても
ネガティブなエネルギーは感じなかったので
何か意味があるんだろうなと私も感じました。

…で、ご感想メールをいただいた後でのメールやりとりで
ご自身が頻繁にメッセージを受信しているにも関わらず
「気のせい」「疲れてるから」「信じてもらえない」
といった情況が続いて、

自分で自分を否定していた…
といった事が解って来ました。

p「\(◎o◎)/!
その夢が、ビジョンでありメッセージですよっ!

私のように起きててメッセージを受ける人より、
夢で受けとる人の方が断然多いんですっ!

覚えてる限り、書き出して置いてくださいね。
まとまったら、みえてくるのがあるはずです。」


「朝起きてからpyoさんのメールを見て、
 幼い時から自分の身の回りで起きていたことや
 最近の出来事が何だったのか一気に納得してしまい、
 色々な感情や思いがあふれてきてしまい、鳥肌がたちました(>_<)」


うんうん、良かったです~。(^^)

体調に関しては…
栄養バランスが崩れているかもしれませんので
時期的にもビタミンを多めに摂るようにおすすめしたいです。



それに今回ご参加くださった皆さんは、とても感度の高い皆さんでした。
全員、サーダカーだよ、っていい位。

こうした方々は無意識に高次元の存在とのアクセスを
けっこう頻繁にやっていたりするので、
体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

ビタミンを大量に消費しちゃうんですって~。

私も連続で伝授系のワークをやると、
1日で口内炎が出来たり口の周りにポツポツが出るほどに
ビタミンを消費しちゃうので驚きです。

ほっとくと動けなくなります。

いま私はそれをちゃんと補充できるサプリをとっているので
こうして連続ワークが出来るんですけどね~。


人は強く驚いても大量にビタミンを消費するんだそうですよ。

意味不明の体調不良や、軽いうつ状態だと思っていたのが
実は栄養バランスの崩れだった…なんて事もあるらしいので、
食事はとても大切なのだと認識するといいかな、と思います。

詳しく知りたい方はお問い合わせくださいね。



さて次回、今週のアマテラスサロンは
チャクラの瞑想を行います。

瞑想の前にチャクラについて知っていただく事と
エネルギーのワークを行いますのでお楽しみに。

そのつぎ、11月23日のアマテラスサロンは
以前やったのですが、外に出て思いっきり声を出します。(^^)b

11月30日には、「色」の力を知っていただくワークです。
実際に身につける「色」が自分のエネルギーに影響を与えている…
それを知っていただくワークです。

お申込み、お待ちしてます。

=> アマテラスサロン : pyo's golden ray
=> お申込みはこちら PC用、スマートフォン用  携帯用



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(2)アマテラスサロン
この記事へのコメント
アマテラスサロンではお世話になりました(*^^*)

体調不良の原因は、ビタミン不足もあるんですね!
確かに昔から口内炎が出来やすくて、家族と同じ食事なのになんでかな?と思ってました〜

コーヒーを控えて、食事内容を見直して、適度にビタミンを補給してみます(*^^*)
Posted by h.t at 2012年11月13日 06:16
●h.tさん
はーい、おつかれさまでした。^^
そうなんです、ビタミン不足、ミネラル不足、なんてのもありますよ~。
特に出産後に意識して栄養バランスを整えないと
長いことひきずったり慢性化してわかんなかったりしますからね。
いまは少し多すぎるくらいに果物や野菜をとる、などもいいかと思いますよ。
Posted by pyopyo at 2012年11月14日 00:44
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。