てぃーだブログ › pyo's room › アート講座 › 天使を描くアート講座やりま~す

2012年11月17日

天使を描くアート講座やりま~す

こんばんは、pyoです。
「天使を描く」スピリチュアルアート講座をやります~。(^0^)/

11月24日(土) 
 A:午後 3時~4時 2席(満席)
 B:午後 5時~6時 2席(残1席)
 C:午後 7時~8時 2席(満席)
1時間コースで1回 1500円 (連続受講の方は3000円)

お申し込みはこちら => PC/スマートフォン用  携帯用



これらはアートのイメージです


先日からアート講座やりたいな~と感じてたんですが
何を描こうか?クリスマスにしようか年賀状にしようか…で止まってました。

パステル和アートインストラクターの皆さんも
あちこちでそんな感じのアート講座を開催されていますね。

で。
流れだけでやってみるかな、っと
日程を決めたらいきなり内容がピタ!っと決まりました。

そっか、スピリチュアルアートだよね~、私がやるとしたら。
天使じゃなくて龍になる方もいるかもしれませんが。(笑)

テーマだけ決めて、その方の中から出てくるアート。
上記にUPしたアートでしたら、さささっと描けば1時間で描けます。

1時間コースですが、2枚描きたい方は連続受講OKです。
その場合は休憩いれて2時間扱いになります。


パステル和アートのインストラクターのみなさんも受講可能です。
pyoのところで準インストラクターを取得された方、または
材料一式持ってきてくださる方は、500円引きにしますね。ハート

お申し込みはこちら => PC/スマートフォン用  携帯用






同じカテゴリー(アート講座)の記事
アート講座の道具
アート講座の道具(2019-03-15 00:49)

アート教室します~
アート教室します~(2018-06-02 11:55)


Posted by 町田律子(pyo) at 20:00│Comments(2)アート講座
この記事へのコメント
沖縄に住んでいたらなぁ~(´・_・`)


きっとすごくステキですね^^
Posted by だんでらいおん at 2012年11月19日 18:56
●だんでらいおんさん
パステルアートは本も出てますから
自分で描いてみることもできますよ。^^
ダイソーのパステルでも十分綺麗な色がでますから
お試しくださいね。
Posted by pyopyo at 2012年11月19日 20:00
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。