てぃーだブログ › pyo's room › アート講座 › アート講座レポート

2012年11月23日

アート講座レポート

おはようございます、pyoです。
昨日はアート講座でした。

アート講座レポート


「スティンキーを描きたいの!」
とのリクエストがありまして。

はて?スティンキーとは?
アニメのムーミンに出てくるんだとか。

画像検索してみると、あら可愛い~。(^^)
こういう目つき好き~。ハート

アート講座レポートスティンキー


サンプルアートがありませんから、
二人でああ描くかな?こう描こうか…と話しながら描いてみました。

毛のふさふさ感は綿棒を使ってます。
足はちゃんと画像を確認するんだった~。(^^ゞ


その後、冬らしく針葉樹の森のアート。
アート講座レポート

森の中の1本をクリスマスツリーにしてみて。
または天使たちがいる森。

それぞれ自分のイメージしたアートに仕上げられます。
ハート


この後ちょっと時間が余ったので温かいお茶を飲みながらおしゃべりタイム。

ふと、何かおかしいと感じて、ちょっくらオーラヒーリングをしてみました。
先日から記事にしている「オーラのひっぺがし」です。

オーラソーマのセラピスベイの力を借りて
肩と背中の方から剥がしてみると。。。

「頭痛がおさまった」
「身体が楽になった!」
と、ご本人びっくり。

え~。頭痛してたんだ~。きつかったのね~。
と、びっくりの私。


その後、その原因を検証したのですが
最終的には「こうした低い波動に捕まらない」よう、
ご自分のエネルギーを上げる、というのをやっていただきました。

この時にエネルギー体の仕組みを説明。

すると「神智学ですよね?!」
あら、ご存知だったんですね~。

そうなの、神智学の情報をベースに
あとは私がチャネってきた情報が入ってます。

ちょうどシュタイナーの神智学や人智学についての本を読まれてたところだったそうで
こりゃ必然な体験だったのかも。(^^)
ハート



===========
土曜日の「天使を描くアート講座」、
あと1席ありますよ~。

=> 天使を描くアート講座



同じカテゴリー(アート講座)の記事
アート講座の道具
アート講座の道具(2019-03-15 00:49)

アート教室します~
アート教室します~(2018-06-02 11:55)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アート講座
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。