てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロン「前世の癒し」のご感想

2013年03月26日

アマテラスサロン「前世の癒し」のご感想

おはようございます、pyoです。
先週のアマテラスサロン、テーマは「前世の癒し」。

今回は前世についての説明と、受け止め方についての話、リフレーミング、
そして前世の癒しをどうやるか?ということで
パステルを使ったカラーのヒーリングを体験していただきました。

アマテラスサロン「前世の癒し」のご感想


ご感想をいただきました。

『今日は有り難うございました(*^^*)
 2日前にピヨさんがうかび、金曜参加しようと確認したら
 過去の癒し
 ピントきたので、すぐに予約しました

 いつも分かりやすい話しに引き込まれます

 時間軸のことや、リフレーミング
 フレームをかえる
 実際に絵に色々なフレームをあててみて実感しました。

 過去生に出てきたイメージをロケットパンチで飛ばしスッキリ、
 そこにとどまっていないで自分でイメージして出ることができるんだよと

 何年も何十年もそ
 こにいたのにたしてあげられた、
 その過去せいのイメージからの学びはなんなのかの気づき

 備えよ常に、
 実感を準備すること、

 手にいっぱいもっていると人を助けられない、
 スマートに要らないものを切って
 スッキリとして生きることを心がけたいと思いました。

 感情アートをかいていっぱい泣い(T_T)てスッキリしました。

 DO MY BEST が心に響きました有り難うございました。
 これから自分のベストを尽くします。』




『昨日はありがとうございました。
 これまでと同様に、AHA~な納得と深~い癒しの時間に
 帰る頃はすっきり爽やかでした。

 昨日のアマテラスサロンでの話の内容全てが
 今の私にとって必要な情報であり、スピへの理解と
 自分自身が信じられると感じる貴重な時間でした。

 前世の自分と向き合うのは、
 その時の感情が蘇り胸が詰まるような
 苦しさを感じるため、向き合うことを避けていたけど・・・

 感情アートでパステルを塗っている時、
 私の周りに天使たちが集まり、
 励まし温かく見守ってくれていると実感。

 これまで幾度も何かに守られていると感じたことはあったし、
 龍や天使を映像で見、声を聞くことはあったけど、
 はっきりとその存在を感じたのは初めてでした。

 きっとpyoさん宅だったからでしょうね。

 サロン終了後、お彼岸のため実家に行きました。
 実家ではちょっとした問題を抱えていて、
 私はこれまで丸く収めるために
 うまく立ち回ろうと考えてきましたが・・・・

   リフレーミング

 昨日は、自分の意見を押し付けることなく気持ちを伝えています。

 アマテラスサロンでは常にいろいろな気づきがあって
 さすがガイドさんと感心するばかりです。
 今回はドラエモンの四次元ポケットも頂いたので
 早く使ってみたくてうずうずしてます(笑)

 毎回、笑いあり涙ありの楽しい時間ありがとうございました。』



ありがとうございました。(^人^)
あ、その後もありました。

『pyoOさんのブログ「21日間の光」

 私も半年ほど前にpyoさんから話を聞き、
 毎朝ご先祖様の笑顔を浮かべながら
 ヒノカンに手を合わせています。

 本当に21日目にはこれまで赦せなかったものが
 涙と一緒に赦せた経験があり効果を実感している一人です。


 と、それに関連するりんごさんの記事を読みシンクロ~と驚き。
 私と母もまさしく同じような関係であり、
 現実問題の根っこも家系にあることを実感させられた後だったので
 私がすべき時期がきていることを再確認しています。

 光を送り、愛を送り、自分を虐めることなく、Do My Best です(^。^)』


ハート



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。