てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロンskype版のご感想

2013年05月09日

アマテラスサロンskype版のご感想

おはようございます、pyoです。

アマテラスサロンskype版のご感想


カラーセラピーや「問いかけ」で
心の状態を認識し直すことで心を解放するセッションを行なっていると

「スピリチュアルに頼る必要はないのよ~」
「何でもかんでもスピリチュアルじゃないからね~」
なーんて事、よくあります。というかそのほうが多いです。

が。
たまにそれじゃ済まないことがあったりたり。。。

「腰が痛いんです。」
キョロキョロ汗…だろうなぁ。
 背中から龍の尻尾が出てるわ。
 こりゃ飛んでる龍がぶつかって入っちゃったのね~。)
と、視えてきたので、背中のオーラをせっせと引っこ抜き。

「あ!(@o@)痛みが消えました!」
それは良かった。(^。^A

えーっと、腰痛が全て龍がぶつかったせいとは言いませんけどね。汗
他人の感情、アストラルエネルギーがぶつかってることもあったり
内臓の炎症や結石が原因ってこともあったりしますし。


ある方は「ものすごく胃が痛くなって大変だったんです。」
pyo「ん~…もしかして、お腹に何かいれてない?(^^; 」
(実はこの時点で蛇のような存在が中に居るのが視えてました。)

これはskype通話中での事でしたので、ご自身で取ってもらいました。

「もしかして…と思ったんです。」
と、思い当たる事があったもよう。

よくよくお聞きしたら、入り込んだ時のビジョンを
ご本人はちゃんと受け取ってたんですね。
「気のせいかと思った…。」

はい、確かに。
「気」のせいです。(^^; 
彼らは「気」と呼ばれる次元の存在たちですからねぇ~。。。

その仕組み、知りたい?

アマテラスサロンskype版のご感想


アマテラスサロンの月曜夜コース、skype通話で開催中です。
4回シリーズになっていますが、途中からの参加もOKですよ~。
途中から参加された方は、そのまま6月の月曜夜コースに続けていきます。

「skypeのカメラを準備してから申し込みたいです」
というメールをくださった方がおられました。そこはご心配なく。

私はホワイトボードにあれこれ描きながら説明してる事も多いのでカメラを使ってますが
逆は特に必要ないので、映像が見える状態でご参加いただければOKです。

ただ、パソコンのスピーカーでのご参加は
出した音を拾い直してハウリング起こす事があるので
できるだけ、ヘッドセットをご利用ください。

=> ∞ アマテラスサロン ∞

金曜日午前中の単発の講座へのSkypeご参加もOKです。
こちらは対面でご参加の皆様と一緒にPCを通じて参加いただく形です。


ちょっと遅くなりましたが、先月分のご感想をいただいていたのでご紹介します。

「先日はアマテラスサロン月曜コース参加させていただいて
 ありがとうございました。

 沖縄に行かないと参加できない~
 と思っていたところのskype講座開設で
 すぐに申し込みをさせていただきました。

 回線の関係で画面が止まっちゃったこともあったけれど
 pyoさんとお顔を合わせながら
 さらに度々、画像を見ながらの講座で
 とても解りやすかったです。

 pyoさんがお話しされた素粒子の話しなど
 なんとなく思っていたことを図解つきでお話しいただいて
 「やっぱり!!」と思うことが多く
 すっきりしました♪

 3回目の光の柱たての実践は
 pyoさんの誘導のおかげで
 すんなりとでき、更に私には見えない(できない)と思っていた
 どこかの星?世界?が見え
 それが一緒に参加されていたHさんと同じルーツということで驚きました。

 そして、そのときにアンカーを打つことの重要さをあらためて認識し
 東北ではうまくできたと思います。

 苦手克服のお話しも興味深く
 盛り沢山の内容でとても楽しかったです。

 毎週、みなさんにお会いできるというも楽しみでした。

 また、いろいろと教えてくださいね。
 よろしくお願いします。」


ありがとうございました。(^人^)

この方は毎回ご参加場所が違うという、とてもハードな日々を送られている方。
毎週「今日はどこ?」と聞いちゃうような出張の日々なんですね~。

宿からパソコンでつないだり、先日はスマートフォンで参加されました。
この時は残念ながらバージョンの関係で画像が映らないとのことで、
できるだけ「言葉だけ」で話をつないでいきました。

終わるときに「今日はいかがでした?」とお聞きしたら
「とっても役立ちました!」と、ご参加のお二人から返事をいただいて
参考になったではなくて役だったんだ~っと嬉しかったです。(^^)

ハート





同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。