てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › ビジョンが視えるって、どんな感じ?-アマテラスサロンのご感想

2013年05月11日

ビジョンが視えるって、どんな感じ?-アマテラスサロンのご感想

おはようございます、pyoです。
昨日は金曜日のアマテラスサロン。
対面参加の方がお一人、skype参加の方がお二人でした。

テーマは「メッセージを受け止める」。

メッセージを自分で受信したとしても、受信したんだとは思えない。判らない。
それはなぜ?
皆さんにお聞きしました。

それぞれお答えいただいたのですが、
まとめると「証明出来ないから」。

そうですよね~。
証明できないですよね~。
でも、「私自身」が「信じればいい」ことじゃない?^^

これを探っていくと、結局「自分に自信がない」「自己信頼」が出てきます。

ちなみに私の場合。

 ビジョンがみえても、自分のこと全く信頼していませんでした。あかんべー

ビジョンが視えるって、どんな感じ?-アマテラスサロンのご感想


お一人から早速のご感想をいただきました。


「いつもアマテラスサロンに参加されてる方をいいな~と記事を見て思ってました。
 Skype参加できるようになって嬉しいです。
 どんな感じかドキドキでした。

 このたびは、メッセージを受けとめるがテーマ。
 瞑想してもビジョンを感じたことありません。

 でも、昨日、何食べてたか覚えてる?と聞かれて
 アタマに浮かぶもの。
 それならわかります^^;

 ビジョンってそんな風に浮かぶんだ…と実践してみて、へ~っと納得。


 見えないものって、あってるか証拠もないし、
 信じてもらえるか、揺らいじゃうとこもありました。

 でも、問題ない!と自分が決めればそれでいいと単純なんですね。
 自分を信じることから。
 自分の心の声をちゃんと受け入れる。

 なにが本当に自分はしたいのか。
 ここが今日の私のポイントでした。

 心を置いてけぼりにしたらセンタリングできなくなってズレちゃう。
 この戻しかたのお話や、カラーのお話。

 これまでカラーについては、そんな方法もあるんだって程度に
 聞いてたのですが、おもしろいかも?と興味もでてきました。

 赤の服が好きでって方がいらしたのですが、私は赤は選びません。
 地味おとなし系。これって何故なんだろうって今、気になるとこです^^;

 今日は新月ですよね。
 はじめて参加させてもらって、新たなスタートとして
 心を切り替えるのに、いいタイミングになりました。

 もっと自分の感じるものを信頼して、
 ん?って事は、説明して!って聞いてみますね。
 守っている存在は必ずいるのですから。

 アマテラスサロン初参加、大満足。
 何より楽しめたのが嬉しかったです(*^^*)

 PS 物語も追い込んで読んでいて、もうすぐ追いつきます。
 何回、涙した事か~読んでたことが予習になってよかったです^^; 」


ありがとうございました。(^人^)ハート



アマテラスサロン、参加者募集中です。
詳しくはこちら => アマテラスサロン | pyo's golden ray



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。