てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロン「アカシック・レコード、時間軸、ハイヤーセルフ」ご感想

2013年07月02日

アマテラスサロン「アカシック・レコード、時間軸、ハイヤーセルフ」ご感想

おはようございます、pyoこと町田律子です。

先週の金曜日、アマテラスサロンのテーマは
「アカシック・レコード、時間軸、ハイヤーセルフ」でした。

アマテラスサロン「アカシック・レコード、時間軸、ハイヤーセルフ」ご感想



『pyoさん 今日もアマテラスサロン楽しく聞かせて頂きました。

 深い…というのが率直な感想です。
 アストラル体のお話(相手に伝わり反応がある)を聞いて、
 あの時は、そうだったのかと思いあたることがありました。

 いい意味では嬉しいですね。(妬みは勘弁です)


 自分を満たすことがベストだと前にも教えて頂きながら、
 今日の私は凹みモードでした^^;

 満たされてる状態のただここにいてるだけでも幸せって気持ちになることもあるんです。
 また変わっていきますけどね。

 気分のとってもいい日。
 普通の日。
 下向きの日いろいろです。



 終わってから、ミカエルと話ができる訳ではありませんが、
 ミカエルを呼んでみました。

 エンジェルリンクを受けてから(他所ですが)
 天使のエネルギーをヒーリングとして使わせてもらってるんです。
 エネルギーが届くのがわかるんですよね。

 本当にミカエルか証明できませんが、
 今日は涙でてきて、そのままちょっと眠りました。

 落ちついてきました。



 生まれてきたそれぞれの役割。
 誰かのために活躍されてる方と比べ自分は何やってんだかと、
 ちっぽけに思えて、自己評価を低くしてしまう染みついたものが、
 もう大丈夫なようで、またひょいと顔をだす。


 プラーナが身体を通るのがわかっても、
 天使のエネルギーわかっても、
 現実面、いろいろ何かしようとしたら下手っぴなんだよなと…


 でも、下手っぴな自分を受けいれて、これも経験…と
 また日々過ごしていきます。

 あ、書いてるうちに上向きになってる自分に気づきました。


 それから、プラーナがよく見えるほど、最近は、なんだかせつなくなります。

 好きで受け入れてますが、よく見えるときほど、
 エネルギーの通りがいいような気がします。(そのわりに凹むのは何故…笑)


 pyoさんは、よくご存知なので、
 それは違うよと突っ込まれないかと…
 でもわかる方だから聞いてもらいたくなります。

 今日もありがとうございました(^_^)v』



ご感想ありがとうございます。(^人^)
違うよと突っ込もうかな~♪(笑)

> (そのわりに凹むのは何故…笑)

栄養バランスが悪いと、妙に凹みますよん。ピース






同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。