てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › アマテラスサロン › おでかけアマテラスサロン「残波岬」ご感想

2013年07月11日

おでかけアマテラスサロン「残波岬」ご感想

おはようございます pyos golden ray の町田律子です。

先週開催した「おでかけアマテラスサロン in 残波岬」のご感想をいただきました。
ありがとうございます。(^人^)

ご紹介しますね。

おでかけアマテラスサロン「残波岬」ご感想



『写真ありがとうございました!
 やっぱり沖縄の海と空の青はいつみても大好きです。

 そして、
 おでかけサロンと祈りのワーク。

 ゆかりんは、朝一で来て
 何かpyoさんにリクエストしていきましたね(;¬_¬)?



 エネルギー体の感じ取り方と言うか、、、何と言うのか。
 何となく・・・こうしたらいいのかな。。。
 的な感じ方?

 意識するよりもフッと出てきた感じ方、瞬間的な言葉だったり。「(゜ヘ゜)?

 あとは、pyoさんの言葉に誘導された時、その残像と言うのかイメージなのか、、
 はっきりと見た映像のように頭の中に浮かびましたよ!

 でもまだ誘導されないと視えない・・・( ̄~ ̄;)

 残波岬の祠においては、
 何となく意識を向けた時に、龍かな??って感じはあったのですが、
 白?青?黒?・・・って、視ようとした時には、最初はよく解りませんでしたが・・・

 エネルギー体を感じようと、一生懸命に意識を向けていると、 
 ホント、、、ギャグ漫画のように。

 ベロ~ンと顔全体を正面から舐められました。。。(;'~')
 その後、横から(横顔)もやられましたがw

 ギャグ漫画と例えたのは、pyoさんの帽子の上に顔を乗せてグデェ~っとしてる姿は
 本気で吹き出しそうになりましたよ!(笑)



 あッ!?(≧д≦)
 って言うか!スミマセン!!
 祈りのワークの時は、本当にスミマセンでした。く("0")>

 その前日がエアコンの風を一番良く受ける場所に寝ていたので
 朝から鼻がズルズル状態になってしまいました。。。

 その失敗もあったせいか、、、
 御嶽の拝所のくだりでは、周りのサポートが入ったのか(笑)
 しっかりと鼻のムズムズが一瞬、止まっておりました( ̄。 ̄;A

 そしてpyoさんの祝詞!

 どこか心地よい響きと言うか、、、聞き覚えがあると言うのか。。。
 初めて聞いたのに、次の言葉(祝詞)が自分の脳内で
 予測変換されているような錯覚に入っていました。

 しかもその時、リーファン将軍もそばにいてくれたのですよねw
 もっと自分で感じ取れるように早くなりたいで~っす!』


源一さん、ありがとうございました。(^人^)
そしてその後のやり取りで…。


『やっぱ遥珂でしたか!(゜∀゜)b
 あのふざけた(くだけた)じゃれ方は、一般的な普通の地の龍では考えられません!
 む~~~ん。<(`^´)>
 それが先に解っていれば、遠慮せずにもっとじゃれとくんだった。。。


 やっぱり・・・ワタシは合地と似てたりします??

 自分を応援するつもり位に合地を応援している(大好きな)ので、
 その旨よろしくお伝え下さい!
 (あの不器用さと言うか・・・真っ直ぐ感というかw)

 あと、、、何でも一人で抱え過ぎたらダメよ。とも。
 何だったら似たもの同志で一緒に考えましょね。ってw

 そして早く物語の続きをば。。。』


えーっと、物語の続きは…
そろそろ話が終わるかと思ったらまだまだ続くようなので、
ビジョンを追ってる段階です~。

何となく「海の幸山の幸」というよりも
「根の国ネバーエンディング・ストーリー」と名づけたくなってきた…。



さてもうお一人は、源一さんの実の妹さんです。

『先日は楽しいお出かけサロンを、
 家族一緒に受けさせて頂き、ありがとうございました☆
 初めて参加するサロンに、旅行前からドキドキワクワクでした♪(*^▽^*)

 でも正直に言うと、楽しみな反面、
 お会いするまでは心のどこかで半信半疑でした。(すみません(^^;))

 そしていざpyoさんにお会いして、お話して、オーラを触って、
 言葉では言い尽くせない程の感動をさせて頂きました。

 そして大きくわけて4つ、自分の中で感じた事があったので、
 お礼を兼ねて報告をさせて頂きますね(*^▽^*)


 一つ目は、今回で3回目の沖縄旅行でしたが、初めてテーマがあった様に思います。
 それもズバリ「帰る」です。

 初日に行った今帰仁城跡や残波岬の崖っぷちに立った時、
 どちらも帰ってきた‥とゆう思いで胸が一杯でした。

 残波岬で「帰ったぞ~!」と叫んだ時、
 聞き間違いでなければpyoさんは「そうゆう事‥」と言った様に聞こえました。


 その時は溢れる思いで一杯だったので聞けなかったのですが、
 何だろう‥と自分で思った時に、帰ると約束して帰れなかったか、
 海に漁に出てそのまま帰れなかった思いかな‥?と思いました(^^;)

 ‥そして実は旅行前に参考にと、兄からpyoさんの参考ブログのメールをもらっていたのですが、
 日々の忙しさと荷造りで見てられませんでした。

 そして、帰ってきてこのメールを下書きしてからその参考ブログを見てびっくり!!

 まさに、残波岬は旅人を見送る岬だったと書かれているではありませんか!
 本当にびっくりして、多分旅人の方だったのだろうと、妙に納得した出来事でした(^^)



 二つ目は、前世の癒やしを聞かれた時に、
 どうやって癒やすか‥との問いかけに、
 「前は沢山あった気がするのに、全然出てこない‥」と答えました。

 pyoさんのブログで、インチャの癒やしを知ってから、
 全てにおいて抱きしめる‥をしてたからかな?
 と、帰ってから思いました(^^)

 まだまだいる気はするのですが、私の場合、癒やしは
 全て抱きしめるで大丈夫なのかな?とゆう感じがしました。

 ただ、やっぱりお風呂場で感じる蛇のイメージは抱きしめられないですけどね(^-^;
 でもpyoさんに教わった様に、無闇に怖がるのはやめようと思います。

 思いは引き寄せられるし、特に親の思いは子供に伝わりますしね‥って
 これも、pyoさんのブログから教わった受け売りですが‥(^^;)



 三つ目はオーラが右側に偏っている事ですが、働く予定もまだまだないので正直不思議でした。

 しかし、これも帰ってから納得。
 これから頑張ろうとしてる事に見事当てはまるなぁ‥と思いました。

 それは4月の終わりに兄から、主人と私それぞれに
 エナジーアートを誕生日プレゼントにもらいました。

 私が頂いたのは「綿毛の想い」

 その時は引っ越し前で何となくしかわからなかったのですが、
 引っ越ししてからビシバシ響いてきました。

 前の住環境が良かったせいか、
 「前の市に帰りたい~」とハイヤーセルフの言葉が頭をちらつきつつも、
 ちょっとウジウジしてました(笑)

 でも、引っ越ししてから1ヶ月が過ぎた頃、慣れたせいもあってか、
 もうこの地に来たのだから、前向きに頑張ろう!と思った矢先の
 旅行でサロンでした。

 だから、オーラが右側寄りなのかな?と思いました。

(中略)

 そして四つ目。
 食事をしながらの会話の時に、pyoさんの言葉を
 聞き逃さない様に一生懸命聞いていました。

 でも聞けば聞く程、pyoさんの言葉が右から左ではなく、
 顔から後頭部に抜けていく感じで‥(苦笑)

 変わりに、「私この人が好きだ‥」とゆう思いに溢れ、
 「でも初対面でそんな事を言ったら、絶対変な子に思われる‥」
 と気持ちを抑えてたら、そのうち「お母さん大好き!」と伝えたくなりました。


 実母が隣に座っているのにお母さん大好き?と思い、
 思わず隣に座る母を見たのですが、
 その時ばかりは目の前に座っているpyoさんに母への思いを感じました(^^;)

 前にpyoさんが母だった頃があったのかな?と思いながらも、
 溢れる思いを抑えるのに一生懸命で、
 せっかくのpyoさんの話も半分位しか覚えてなくて‥本当にすみません(泣)

 あ、でも、もう蟻さんは殺しません(苦笑)

 本来無駄な殺生は好まないので、蟻もクモもその他の虫も、
 よっぽど危険がなければ、なるべく今まで通り逃がします(^^ ) 』
(略)



『pyoさんのブログに出会い、pyoさんにお会いして、本当に沢山の事を学びました。
 今回お会いして、私が感じた事や思った事、
 全て思い込みや気のせいと言われたらそれまでなんですが‥(^。^;)

 今まで何となく‥や、自信ないけど‥と思って言えなかったのですが、
 今回感じた事は意味ある事だと、胸を張って言えそうだったので、
 書かせて頂きました。(*^▽^*)


 そしてまたいつか、pyoさんに会える気がしてます。
 その時を楽しみに、日々の生活を自分なりに頑張って楽しんでいきたいと思います!

 今回のお出かけサロン、本当に、本当にありがとうございました☆(≧∇≦)/』



詳しいご感想、ありがとうございました。(^人^)

かなり強いエンパスの方ですね~。
エンパス能力がどう日常で出ちゃうかについては、こちらの記事を参考にどうぞ。


実は私が自分の未来についてどう決めるか?というワークをやった結果。
出た結論が、こうした能力を持つ方々へのサポート、導きというものでした。


サーダカーに生まれて、苦しい。
やりたくないけどやらされる。

「神様に 何々をさせられる。」
という表現を聞くたびに不思議に感じていたのが
ここではっきりと私の中に出て来ました。


迷い迷っている時には向き合えなかったものが、
こうして自分ではっきりと認識し決意すると変わるものですね。


幾つか立て続けに関連した事が入りました。


そのひとつ、ご感想にちらりと書いてある「お風呂場で感じる蛇」の話になり
久々に遠隔で龍脈を移動しました。
この話は別の記事でレポートいたしますね。


ありがとうございました。ハート



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)解放への道アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。