てぃーだブログ › pyo's room › エナジー アート&メッセージ › 「綿毛の想い」

2013年04月30日

「綿毛の想い」

「綿毛の想い」

故郷を想う心は尊いものだろう

だがそれは物に縛られることでも
やり方に拘るということでも無いことに
気づいてはどうだろうか

誰もがそれぞれの想う心を持っている。

ふわふわの綿毛は柔らかで自由な想い
風に乗り新たな世界を切り拓いていく種を助ける

どのような環境にも飛び込むその強さは
柔軟性であり
勇気ある力でもある

決して動かない剛の力だけが
道を切り開くための道具の力ではないのだよ

ハイヤーセルフ






同じカテゴリー(エナジー アート&メッセージ)の記事

この記事へのコメント
私自身にも思い当たる節があるので・・・
なんというか、ありがとうございます。
Posted by くこ at 2013年04月30日 12:57
●くこさん
いま、とても前向きに手探り中ですね~。
そのまま進んでくださいね。^^
どこかに曲がり角もありますので、それも忘れないでね。
Posted by pyopyo at 2013年05月01日 10:57
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。