てぃーだブログ › pyo's room › 2024年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2024年03月10日

ブログ変更

記事総数7,738
コメント総数23,027
画像一覧 620.12 MB

アクセス・カウンターは、今見ると
Total: 5,504,765

いっぱい書いたなぁ~。


こんばんはpyoです。
とりあえずこのブログから
Evernoteに書いたものをブログとして表示できるところに、移動することにしました。

 https://pyoblog.postach.io/

コメント機能はないです。
カウンター機能もないです。

ただ、個人的にはひっじょぉ~~~に書きやすい。
おまけに修正もしやすい。


Evernoteはもともとブログじゃない。
でもブログとしても使える、ということ。
そして何よりEvernoteは断然書きやすいのです、私にとって。

Evernoteをブログとして使うには
Postach というサイトを利用してます。


とりあえず。
 新しいつぶやきは、こちらへどうぞ。

 https://pyoblog.postach.io/


書きやすさに調子こいていっぱい書いてます。

ハート  
タグ :お知らせ


Posted by 町田律子(pyo) at 22:33Comments(0)blog管理とお知らせ

2024年03月03日

悩みが固定されてずっと解決しない方法

こん++はpyoです。
ちょっと不穏なタイトルなんですが
頭に浮かんじゃったので書いておきます。



以前、せっせと幽霊のクリアリングをやっていた頃。
気づいたんですよね。

幽霊ってつまりは「意識」の波動が
ずーっと反復して残っているような状態なので。
(だから波動に別の波動をぶつければ、消える=浄化します。)

「死んだらこの悩みから開放される」
というのは、あり得ないよなぁ、と。

むしろ、生きてるときのようにエネルギー状態の変化をうむことができないので。
苦しみのまま、苦しみの意識がずっとこの世に残る。
たとえ肉体がなくなったとしてもね。



肉体と魂って別物ですが。
魂っていうのも、その中にまた別々の次元を含む総称です。

魂の根幹ともいえる部分は、そもそもこの人生の表面的な喜怒哀楽の影響を受けないところに位置してるので
肉体の死からすーっと離れるのは可能。

だけど私達が「自分」だと思っている表層の意識体は。
思考とか気持ちとかですが。

常に波動を発して周囲に撒き散らしているので。
肉体の死後も残っちゃったりするんですよねぇ。

で、多分、四十九日の供養は、その間に意識体の波動が散らばって消えていく大雑把な期間。

うん、つまり、どんなに苦しいと思ってもある程度は消えるんですよ。
大体七週間くらいでね。

ところが。
めっちゃ執着した意識の波動は、消えない。
なかなか消えない。

それどころか、似たような波動と合体しちゃう場合もある。

この「執着した意識の波動」って、
肉体が生きているか死んでいるかに構わず存在してるんです。

でも肉体が生きてたら、波動が変わる可能性はあります。
でも肉体が死んでいたら、波動は変わらない。

自分の中から発する別の波動で中和することができないから。


だからまぁ。。。
生きて、乗り越えることが、生きてる苦しみから解放されるポイントともいえますね。


バシャール:リセット作業
『赦すこと』とは『起こった事を無しにしましょう、忘れてしまいましょう』、という意味ではありません。
後ろ向きのネガティブなエネルギーを手放していきましょう、という意味で言っています。

『赦すこと』は非常にパワフルなツールです。
自分がとったマイナスな行動から招かれるマイナス影響を、軽減してくれる働きがあるのです。

また、意図的に誰かを傷けようと選択した事への結果に対しても、貴方が自分自身を赦す事で、そこまでのマイナス体験をする事はなくなります。
ですから、自分を赦せば赦すほど、他の人も赦す事ができるようになります。

そうする事で、ネガティブな行為によって生み出されたネガティブな体験を、そこまで体験する事がなくなります。
『赦すこと』は単にエネギーを滑らかに流れ易いようにしていく作業であり、蓄積したマイナスなエネルギーをリセットしてあげる作業でもあります。
新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA
  


Posted by 町田律子(pyo) at 13:13Comments(0)解放への道