てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › エスペラルーダ物語 › クリスタルのメッセージ

2013年07月12日

クリスタルのメッセージ

おはようございます、pyoです。 ←結局戻りました

アマテラスサロン(月曜夜skypeバージョン)でのワーク中に起きたことのご紹介です。

この日のワークは私もびっくり~な内容でした。
はなさんがコメントでご紹介くださってます。
はなさん、ありがとです。

 アマテラスサロン月曜日夜の生徒 はなです♪

 いつもいつも、pyoさんの授業は楽しく、いろいろな見方があり、
 自分を信じるということが簡単なようで難しかったり。

 その難しさをどうすれば素直に考えていけるかなどの
 ヒントもたくさんいただいています。

 自分をいかに育てるか・・・なんてワクワクしちゃいます。

 pyoさんの授業は
 5年後の私が何をしているかが、わかったりします(フシギデショ)
 夜の空や宇宙を龍(アズマさん)と飛んでいたりします。(メッチャ楽しい)
 パワーストーンの言葉を聞けちゃったりします!

 その話の合間に普段のpyoさんも時々顔を出したりして、
 人間らしさが溢れちゃったりします。

 いつの間にか私はpyoさんファンだけでなく、
 スピリチュアルにも少し明るい人になっています。

 これだから「アマテラスサロン」はやめられないんだなぁ~
 ありがとうございます pyoさん!そして仲間の方々!


はなさん、ありがとうございました。(^人^)ハート


アズマが龍の姿で出てきてくれたのは私も意外でしたが
みなさんちゃんと「青い龍」「青と緑」といった感じで
ロッキー山脈付近でスタンバイしてたアズマを感知されました。

その後アズマはノリノリで皆さんを案内してましたよ~。
面白かったです。


龍のアズマが案内した場所、みなさんに「何が視える?」とお聞きしたら
「滝」と「湖」というお返事。

ビンゴ!

私には「五大湖に行く」と告げてたのですが、
どうやらナイアガラの滝に行ったようでした。^^V





さてこの日は上記のようなワークを次々と試してみたのですが
何をやろうと決めていたわけではなく、
その場で浮かんだままにワークを行なっていました。

パワーストーンとの交流で、私自身意外だった情報が
手元のパワーストーンから伝えられました。

クリスタルのメッセージ


かつて存在した浮遊城エスペラルーダは
クリスタル城と呼ばれるほど
素晴らしく輝きに満ちた石たちが
あなた(紫乃)のワークを助けていた。

あなた(pyo)はその能力を受け継いでいる。
だがあなた自身はいまその事に気がついていない。
むしろパワーストーンたちとの交流は苦手だと感じている。

それはなぜなのか、考えたことはあるだろうか。



どきっ。(@@;

えーっと・・・そうなのです。
パワーストーンとなると、すっごく腰が引けるんですよ~私。^^;;;

「なぜなのか、考えたことはあるだろうか」
と問いかけられて私の中で浮かび上がったひとつの記憶。

それはクリスタル城の破壊、でした。

ハイヤーである紫乃の激しく悲しい体験からくる傷が、
まだ私のアカシックの中に残っているんですね。


 了解、紫乃。
 解放してみて。

私は「その時」にアクセスしてみました。

すると私の周りが薄紫色に変わり。
私自身はちょうどこのクリスタルの中に居る、と感じました。

ただただ、クリスタルの波動と私の波動を合わせていくだけ。
すると溶けていくように何かが流れでて
薄紫色のエネルギーと一緒になっていきます。


しか~し。
time up!

講座の最中だったので、これ以上は時間かけられないな~と
表層思考が出てきて、ストップかけました。

ん~、でもでも
気持ち良かったァ~。

またいつかやってみます。(^^)
ハート




PS.
アマテラスサロンに単発で参加される方々については、
こうしたワークはすぐには行いません。

何度も講座を受けてこられた方々について、
エネルギーや精神状態が安定している状態で行なっています。

また事前にしって「期待」がすごーく高いと
執着状態になってしまうとうまくいきませんので
ご了解くださいね。



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(2)解放への道エスペラルーダ物語
この記事へのコメント
こんにちは。

アマテラスサロンありがとうございました。

空間移動ができるんだな、とびっくりな体験でした。
今は戻れなくなると不安なので、ちょっと控えます。

なんとなく、ナイアガラの滝っぽいなと思っていたので、記事読んでびっくりでした。

次回も楽しみにしています♪

pyoさんとクリスタルとの続きも気になります~
Posted by ゆずぽん at 2013年07月14日 00:29
◯ゆずぽんさん
うふふ、楽しかったですね~。^^
うん、自分で自信がない時はチャレンジしないでいいと思いますよ。
またいつかやりましょう。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2013年07月15日 23:27
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。