てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 管弦楽の夕べ

2013年10月17日

管弦楽の夕べ

おはようございます、pyoです。
昨日は午後から出ずっぱりでした。

夜は特に素敵でしたよ~。
室内管弦楽のコンサート、イ・ムジチ合奏団の沖縄講演プレ・イベントでした。

管弦楽の夕べ
イ・ムジチ合奏団(休憩中に手帳スケッチ♪)


ま~ったく知らなかったけど、有名な楽団なんですね~。


場所は沖縄科学技術大学院大学(OIST)の講堂。

大学院大学ってのが出来たのは知ってたけど
どこにあるのか知らなかったんです。
意外と、何度も通ってる道沿いにありました。(^^ゞ

新しい大学なので、講堂も新しくて気分よく音楽を楽しみました♪
誘ってくださった方に、感謝です。(^人^)ありがとうございました~。
ハート


赤ハイビスカス


実を言うと…
このコンサート直前、別件で4時間のミーティングに参加してたので(^^;;;

 クラシックコンサートなんて行ったら寝るぞ私・・・

なぁんて思ってたんです。
ところが、ノリノリで目ぱっちり♪最後まで楽しんで聞きました。チョキ

ハート



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(5)どぅちむにー
この記事へのコメント
遥か彼方の昔々、東儀秀樹とコラボしたコンサートを聴きにいったことあります。
ひちりきと相まって、えらく気持ちよかったのを覚えてます。

金管楽器系や、打楽器系があまりないのと
室内楽団はあまり聴く機会が少ないので
逆に新鮮に聴こえるかも。
Posted by リッキー at 2013年10月17日 09:17
イ・ムジチ合奏団といえばビバルディの「四季」
しか知らないけど、生で見られたのね。すてき。
Posted by poponta at 2013年10月17日 12:32
え!?ミーティングを関係者以外に公開するのって珍しくないですか?
動画も聴きましたが、ふ~んむ♪(*´ω`)素晴らしい演奏です♪
Posted by くこ at 2013年10月17日 12:36
◯リッキーさん
そうね~。室内楽団の規模ってあまり知らないので
とっても新鮮でした。^^

◯ぽんちゃん
12名来沖中の6名の演奏。
かえってこれくらいの規模がよかったかも。
素敵でしたよ~。

◯くこさん
あ?あああごめんなさい、
ミーティングってのは完全に別件。
ということで書き足しておきました。

いや~、集合時間にちょい遅れるくらいギリギリだったのだけど
「正装」指定があったので
いつもはGパンで行くミーティングにオシャレして行ったんですよ~。
その話題を書こうかと思ったけど、
帰宅が遅くてブログ書きながら居眠りしちゃったのでちょっと言及だけにしました。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2013年10月17日 18:57
あ!・・・(汗)
私がミーティングって演奏のミーティングと勘違いしてたから話がおかしくなったんですね・・・A(^^〃;)
失礼しました~。
Posted by くこ at 2013年10月17日 19:57
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。