てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › skypeでのアマテラスサロン・モニターご感想

2014年01月25日

skypeでのアマテラスサロン・モニターご感想

こんにちは、pyoです。

東京で講座開催しますよーと書いたら、すでに何件かお問い合わせやご連絡いただいてます。
モチベーション上がります~。
ありがとうございます。

多分2月1日までには詳細をUPできると思いますので、今少しお待ちください。
まだ受け付けていませんので、お申込みなさらないでくださいね。)

今回特に個人セッションの時間は作ってませんが、
飛行機の時間がはっきりしたら、空港でなら時間とることは出来るかも?です。
(格安を狙ってるので、多分成田空港使います。)


skypeでのアマテラスサロン・モニターご感想


さて先日、ある場所にお友達が集まってくださって
skypeで私とつながってお話する、という形での
アマテラスサロンを試していただきました。

お話ししたのは「エネルギー体の仕組み」の一部です。


ご感想をいただきましたので、一部ご紹介します。


『今まで逃げてきていたスピリチュアルな世界が、
 自分の解釈による怖さからきてきたものだという事がわかりました。

 これは全ての事に通じる事ですね。
 自然の色彩、波、音楽、食事、アロマの香り、施術。

 自分が好きで仕事に生かされているもの全てが
 5感で受け取り与えるもだという事を再確認できたので、
 知らずに使っている第6感も成長させて行きたいと思います。

 これから勉強する課題やヒーリングの新しいイメージで、
 今までよりさらに楽しくセッションできそうです。

 なかなか勉強が出来ないと思っていた距離が
 スカイプでぐっと近づき、心強くなりました。』




『レイキを習いたてで、いろいろな波動の本を読みはじめているところに
 アマテラスサロンスカイプ講座の話がありました。

 『「波動」というのは物理現象です。
 理科とか物理の授業で出会いませんでしたか?心の解釈」次第』

 というPYOさんの問いに
 今まで難しく解釈しすぎて、どうしたら波動を上げるか?
 波動を使えるようになるか・・・という事ばかり考えてましたが、
 まず基本的な事から勉強する方がいいと感じました。

 PYO’S ROOMのブログを読んでいきたいです。

 わからないことを誰でもわかるように伝えてもらえるので、
 すんなりと理解できました。

PS・・・「気付きを促すアマテラス一斉ヒーリング」にも参加したいです。
 みんなが幸せになる企画だと思います~~~』



『…このお話は遡ること18才の時からずっと教えられ続けているのに
 25年以上たった今も新鮮です。
 きっと宇宙の仕組みはそれほど広大で深くあたたかいものなのでしょう。

 スピリットは感じるものですから言語化しなくても
 今までは良かったかも知れませんが、
 セラピストとしてクライアントさんに対面する際には
 明確であることが大切ですね。

 また最後に通信が途切れ、いつも一番大切なことは
 講座ではなく直伝でという宇宙の法則を感じる現象もあり、
 とても楽しかったです。』



『…スピリチュアル=魂=気である事はすんなりと受け入れていて、
 エネルギー体のしくみの基本みたいのは
 わかっていたつもりなのですが。

 それでも何回聞いても、
 もっともっと知りたい、
 奥が深い話しだなあ~と思いました。

 自分の幅を広げるためにも
 もっとこの方面は勉強したい部分になってるな、
 とも、再認識しました。

 また、こちら側で皆でシェアする事も、
 単順にたのしかったです^^

 今日は時間がなくてできませんでしたが、
 スカイプを切ったあとに、
 皆でシェアリングや落とし込みタイムを
 1時間位とっても楽しそう~と思いました^^

 あとノートパソコンだと、
 これが適当な人数だな~とも感じました。(4名)…』



ありがとうございました。(^人^)

今回はモニターで受けていただきましたので無料でしたが
この形でなら、お友達が集まってのアマテラスサロン・グループバージョンも可能かな、と感じました。

まだどんな形にするかは決めていませんが
お友達と集まってわいわいとskypeで話を聞いてもいいな、と
考えてくださる方がいらっしゃいましたらどうぞご連絡くださいね。

ハート



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。