てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロン東京のご感想3

2014年04月08日

アマテラスサロン東京のご感想3

おはようございます、pyoです。
今日もいただいたご感想をご紹介します。

アマテラスサロン東京のご感想3


『昨日はアマテラスサロンでお世話になりました。
 ありがとうございました。

 昨日参加して感じたことは、エーテル体を再確認出来たことです。
 以前から、自分の両手のひらを合わせようとすると、
 「ボワン!」という感触があったのですが、
 これがエーテル体かぁ~と実感。

 人様の体に近い距離で手をかざすと、また「ボワン!」という感触が。
 そして、その方の弱いところになると、感触や温度が変わる。
 ほぉ~~!と驚きでした。

 こういった類の講座は正直ちょっと疑心暗鬼なところもありましたが、
 私がこれまで感じていたことが間違いではなかったことを
 改めて教えていただいた感じです。…』



ありがとうございます。(^人^)
この後、もう少し個人的なお話しがあったのですが
そちらは略して。。。

pyoの返信です。
「アマテラスサロン東京のご感想、ありがとうございます。
 以前からエーテル体を感じられていたんですね。

 「気」として表されるものがこれですので、
 あなたのエンパス能力、感度はとてもいいんですね。

 エンパス能力は使いようによってはとても便利で有能な能力ですが
 使い方が解らないと、感度の高さに辟易したりします。

 いっそ腹くくって、ご自身のエンパス能力を
 きちんと使いこなせるようにされてはいかがでしょう。


 私はこの数日間、とても重い荷物を抱えて日々を過ごしましたが
 どの荷物も無駄や嫌なものではなく、
 私がやりたいことを実現するのに必要なものばかりでした。

 ただ、私にこれらを持ち歩く筋肉がなかった、鍛えてこなかっただけ
 というのをつくづく実感しました。

 ということは、やりたいこと、なりたい自分になるためには
 一見違う方向性のものでも乗り越えておくといいんだなと考えています。

 いかがですか?

 表層意識のあなたがやらされていることと感じていることは
 もしかしたら、あなたがやりたいことを実現させてくれるツールかも?」



ハート



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:30│Comments(0)アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。