てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロン東京のご感想5

2014年04月21日

アマテラスサロン東京のご感想5

おはようございます、pyoです。

アマテラスサロン東京のご感想で
 参加はそれまでの連続した流れだった
と感じてくださった方がいらっしゃいました。

ご紹介しますね。

アマテラスサロン東京のご感想5


『楽しくてワクワクする講座どうもありがとうございました!

 既にブログにupされている感想を読ませていただき、
 その内容に共感とシンクロニシティを感じています。

 私からの感想ですが、実は講座参加の感想を書き始めようとしたとき、
 何故か、フッと “ ああ、これでようやく終わったんだ ” って思いました。

 どういうことかといいますと、
 昨年の4月に初めてpyoさんとお会いして
 対面セッションを受けてからちょうど一年が経ちました。

 そこから立ち上がった問題との取り組みから
 見えてきたテーマ( = 信頼)について私のヒーリングプロセスが始まり、

 昨年末に受けたアマテラスリンク伝授によって、
 またその後の感想 ( pyoさんには私の長~い感想文を
 7回シリーズでブログにupしていただきました! ) を

 書き上げたことによってようやくそのプロセスが
 終わったように感じていたのですが、

 どうもそれはその一年の経験を統合していくための
 始まりのときであったみたいで、

 この東京でのアマテラスサロン講座参加によって
 それが統合されたんだと実感したわけです。


 そのとき自己の内側で取り組んで来た問題が
 スーッと消えていくのを感じながら、

 クリアな意識とともに
 安定したエネルギーに満たされていくのを感じました。


 今回、参加するにあたり、自己紹介とともに
 この講座で持ち帰りたいものは何でしょうか?と聞かれ、

 その時すぐにこれですといったものを答えられず、
 今日の講座の中で見つけられると思いますと答えましたが、
 途中そのことに気づき最後に伝えることができました。


 それは、いくつかのキーワードが思い浮かび
 書き記していくうちに導き出されたもので、その答えが
 「信頼」だったのです。

 自己の内面にこそ
 自分をを導く存在はいる(= ハイヤーセルフ)
 ということを知り

 実感とともに確信に至り
 その信頼関係を築き育んでこれたこの一年間。

 そして今もなおあり続けるテーマである信頼。

 このときの私は
 ああやはりそこに行き着くんだなっと
 これまでのことを振り返りながら再確認させられたわけですが、

 実はこの時点ではまだそれがどういうことで
 また私の内で何が起こっているのかは
 まだ理解できないでいたのです。


 というわけで、講座に参加し感想を書くというこの経験によって
 pyoさんの対面セッションから始まったひとつのワークが、

 もちろんこれで終わるということではありませんが、
 今ひとつのプロセスが終わったことを教えてもらえたと
 理解でき、そのことに気づくことができました。

 おそらく感想を書くというところまで経験しないと
 気づけなかったことなのだと思います。


 なんかすごい流れのなかにいるな〜って
 ほんとよくできてるな〜って感心しきりです。

 まさかこんなふうにひとつのワークが締めくくられるとは
 夢にも思いませんでした。


 今、心の平安と喜びのエネルギーに満たされています。

 感想を書き上げたあとに味わった感覚とは
 また違ったのものです(ちょっと言葉では表現できませんが)。


 桜の開花とともに春の息吹を全身に感じています!

 pyoさん、参加できてホントよかっです。感謝! 感謝! です!
 ありがとうございました。

 p.s.
 壁の話を聞いて、目の前の視界がパッと広がりました! 』


ありがとうございました。(^人^)ハート




同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。