てぃーだブログ › pyo's room › アート講座 › アート講座レポート

2014年08月31日

アート講座レポート

おはようございます、pyoです。
昨日の午後はパステルアートの講座でした。

アート講座レポート


アートに興味があるけど、パステルアートは初めてという方。
初めての方はパステル和(NAGOMI)アートの基本のマルからです。(^^)

アート講座レポート


好きな色を選んでいただいたところ、オレンジでした。
ビタミンカラーですね~。
ちょこっとだけ、色の意味もお伝えしました。(^^)

さて二枚目はご希望の絵柄を選んでいただきました。

景色で、海、虹がいいという事でしたので。
この絵の前に虹のグラデーションを練習してから、本番のアートに挑戦。

このグラデーションを練習した紙は、最後に栞にしてお持ち帰りいただきました。(^^)ハート


パステルアート講座は随時開催しています。
=> アート単発レッスン パステル和(NAGOMI)アート講座





同じカテゴリー(アート講座)の記事
アート講座の道具
アート講座の道具(2019-03-15 00:49)

アート教室します~
アート教室します~(2018-06-02 11:55)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:31│Comments(0)アート講座
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。