てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › エネルギー体の仕組み › アマテラスサロン › 夢の伝言から始まるエネルギー体の仕組み講座

2014年12月20日

夢の伝言から始まるエネルギー体の仕組み講座

こんにちはpyoです。

「夢にTROさんとpyoさんが現れて…。」
と言って講座かセッションをお申込みくださる方、以外や少なくなかったりします。
なぜか私だけじゃなくて、ウチノダンナも出てくるという人も多いです。^^

夢の伝言から始まるエネルギー体の仕組み講座


先日のアマテラスサロン、まさしくそういう方がいらっしゃいまして。
「だから会いに来ました!」

お話しを聞いてみると、納得出来ました。

よっぽど悩んで一人でグルグルして、
「誰か助けてー」という気持ちをハイヤーたちに投げかけていたんですね。

そのハイヤーたちからの答えが、「夢」だったかと思います。

憑依じゃなくて、私に教わってこい的な感じで来るので、
こういう方法はいいですね~。(^^)(って、誰に言ってる)


何が起きたかというと「庭になんだか感じる・・・」というお話し。
それも「こうなったらいいな」ということが次々と実現する、と。

あまりに良い事づくめで気味悪くなってしまったんですね。
しかもそうした願った事が実現している場に何か存在を感じる…とのこと。


そこで。
急遽「エネルギー体の仕組み」講座となりました。

もともとアマテラスサロンのメインテーマは
お茶しながらスピリチュアルなゆんたく、ってものなので。
お茶しながら聞いていただきました。

「あー!!そういうことなんだ!」
と、ご自身に起きた出来事に納得していただけたようです。


その解説、どこから話したかというと。

 (・o・)b 宇宙の成り立ち、神々の生成 から。

大げさ?(笑)

アマテラスサロンに来ていただいた方々はご存知だと思いますが
私は大概そっちから話します。(^◇^)
で、そのうちiCloudの絵を描いたりして。(笑)

「すっごく解りやすかったです!」と、ご感想いただけました。ハート


見えない存在がどういう存在なのか、神か悪魔か・・・
という考えでいくなら、その存在が何ものかを知るのが一番。

その上で。

自分に起こることを「こういうことだ、悪いことだ」と
ジャッジしている心の動きについては
pyo's セラピーで個人セッションとして紐解いていく流れとなります。

=> pyo's セラピーはこちら
=>アマテラスサロンはこちら

PR****

沖縄のTCカラーセラピスト以上のみなさんには
来月からはTCの公式勉強会も定期開催としてやりますので
そういった場もご利用どぞ☆ どのトレーナーから学んだ方でも構いません。
(公式勉強会は第1月曜日に開催予定です。)

公式勉強会では宇宙のなりたちなんて話はしませんが
セッション練習はどんどん取り入れるつもりですので
その中で紐解いていけるはずです。(^^)
その他のTC関係講座の予定はこちら
****

ハート


PS. 3月の後半に東京でもTCマスターカラーセラピスト講座とアマテラスサロンの開催を検討中です。
関西でも開催して~というご希望が入ってますが、人数集まれば行きますよ~。
ご希望の方、メッセでもコメントでもご連絡くださいね。



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。