てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › その世界、アノ世界

2017年04月10日

その世界、アノ世界

おはようございますpyoです。
風邪は殆ど治りました~。\(^o^)/

先日、姉1が漫画を貸してくれました。

その翌日から風邪で寝込んでいたので
だる~んと布団に入ったまま読むのにちょうどいいタイミング。

その漫画の中に忘れがたい一コマがありました。





うはははははっ m(__)ノ彡★★★ban!ban!ban!

以前、この場面とそっくり同じこと、体験したーーーーっ!!!福島で!
=>浄化話おまけ


そうなの、そうなの。
浄化場所が次々出てきて、さすがに休憩したいわ、と言う時に
「ここ、いいですよ~♪」
と案内された建物が・・・まさしくこんな感じでした。


沖縄では、ジャネー洞がこんな感じで。^^;

クリアリングのあとで、訪れた人の寄せ書きノートを見たら

 「癒やされました」

と書いてあったのをみてのけぞりましたとも。^^;;;



あ、私こんなに明確には視えませんよ。
気配はわかりますけどね。
頭のなかでいちいち映像化してないってだけで。




「私、どうも憑けてしまうらしいのよね。でも分からないの、自分では。」
という会話があった時のこと。

憑けて帰ったら、じゃぁどうする?
という話になり。

「いかにして追い出すか」
という話題になるのが通常。

でも私はこれを切り替えて
「浄化して上げたほうが楽」
という方。σ(^_^ゞ


例えばね、汚れてるとか散らかってるとかいうときに。

「誰がやったんだ!片付けろ!」
と、犯人さがしでイライラするよりも
自分のイライラを解消するのは自分だよね、不快なのは自分なんだから
と考えて、さっさと自分で片付けたり掃除したりする。


あ、もちろん自分でクリアリングできる力をつけるのが先ですよ。
でないと、汚れた雑巾でさらに汚れを広げるような失敗を
幽霊のクリアリングでもしかねないですから~。

そうそう、それ、相手が幽霊のみならず、妖怪(自然霊)でも同じ。


先日、クリアリングと光の柱立てを外国で国内と同じようにやってきたという方からメールがきました。

『…で、帰国してから、口内炎ができ、先週から頭がクラクラ、栄養サプリはとっていて、毎日過剰すぎるほどとっても、変わらず…』

あちゃ~。(>_<)

これねぇ、土地の自然霊(アジアでは神扱いされてる事が多い)を無視して勝手に動くのはまずいんです~。
あ、日本の神社も神とよばれてる自然霊がわんさかいますから
きちんと挨拶して、場合によってはお伺いたててからやるのが礼儀。

そのあたり・・・まぁ、お気をつけを。
この漫画、その意味でかなり参考になります。

だって、自然霊たちの反応の仕方が正確に描かれていて
こりゃ~この作者、視える人ね♪
と、思わずにいられないほどですから~。


ハート



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(3)どぅちむにー
この記事へのコメント
同様に、ここ数日意識がぼんやりで
仕事で色々やらかしてました(>人<;)

ああ、この漫画、結構好きで読んでましたわ。
でも、本棚に置く勇気はなくて
買ってませんでした。

そうか、そうなんだ、あそこが…(^^;)
Posted by リッキー at 2017年04月10日 21:39
ぼんやりの原因は
花粉症と疲労です。
今花粉が最高潮…
Posted by リッキー at 2017年04月10日 22:48
◯リッキーさん
花粉症ですか~。お大事に。
そうなの、このセリフのように「よくここ平気・・・」とつぶやいてましたよ私。
んで、今の職場もですね、クリアリング対象にした方がいいかと。
あなたの場合、想像力は豊かにあるのに
自分のリアル生活と結びつけるのをやってないから
パワーダウンの原因につなげてないんじゃないかな~っと。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2017年04月10日 23:54
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。