てぃーだブログ › pyo's room › 伽羅弧 › 5人の守護霊たち1

2009年03月29日

5人の守護霊たち1

さて私の話に戻ります。
エンジェルリンクの時にまたハイヤーセルフが増えちゃったので、ちょっと混乱しちゃいました。^^;

で、名前きいてもよくわかんないし、つながってるんだかどうだか、一応ビジョンは視えるし・・・。
ということで、仮に呼び名をつけてたんですが、一応次の呼び名で落ち着きました。
「大僧正」「朔間(サクマ)」「アルシータ」「アズマ」「紫乃」の5人です。


「大僧正」
大天使ウリエルの伝授の時に出てきた、偉っそうなじいちゃん。

はぁ~、こんな偉そうな人が私の中にいたのねー、
たまーに「なんだかリーダーシップとりたがる奴がいるな」とは感じてたけど、このじいちゃんだったんだー。と、思いました。

で、何となく「大僧正」と数日間呼んでいました。

実は最近知ったんですが、私の曽祖父でした。^^;

月花さんの「ご先祖供養の21日行」」によってクリアにされたお墓。

そのお墓に母の祖父が葬られています。
母によると、『白馬にのった、白いひげの神さま』で『自分の死ぬ日を予言して棺桶を準備させていた』とか『死後、遺体が消えていた』とか。(当時は確か風葬なので、お骨になるまで山の斜面の洞窟に葬られていました。)

80歳の母が幼児くらいの小さなころの話なので、検証できる話ではないんですが、一応、徳之島にいたノロの家系だというのは確かな話のようで、曾祖父の時代に奄美大島に移ったとのことでした。

あ、それ?わしじゃよハート

え~?!母が言ってた『かみさま』?
大僧正が私のひいおじいちゃんだったの?

あやつ(浄化されてなかった魂)がいたからのう。前にお前さんが来た時は、危険だったから雨を降らせて近寄らないようにしたんじゃ。ふぉっふぉっふぉ。

あの突然の大雨はそういうことか!

え?じゃ何? わざわざアズマ派遣して、
月花さんとこから闇の巫女さん連れ出して、
それで自分の墓のまわりの掃除(浄化作業)させたってわけ?

わしゃ、美人が好きでのぉ。ハートふぉっふぉっふぉ。

ドつきたくなりました。凸(~~#
確かに闇の巫女さん、めっちゃ美人ですが。


そしてこのひぃおじいちゃん、実は「れぇの絵本」に登場する、オオハマのオジーでもありました。タラ~
ええーー!!いくらなんでもまさかぁ!!!

他に誰がおまいさんに呼びかけたかの?ふぉっふぉっふぉ。
う・・・ぐっ ・・・確かに。(~~;

じゃぁあのメッセージは・・・
「昔事ん思び出ぢゃすしや」って・・・
この浮遊城・伽羅弧の事だったのか・・・。orzタラ~
(あのメッセージについてはこちらこちら

というわけで・・・正体わかっちゃったんですが・・・
あ~・・・う~・・・抵抗あるのでこれ以上書きたくないっ!!!

どうしてもと好奇心がウズく方は、「れぇの絵本」のブログ、オオハマのオジーについてお読みください。

つづく。



同じカテゴリー(伽羅弧)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 18:00│Comments(0)伽羅弧
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。